ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ゲーム日記 > 初めてのネスト

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.18 Mon 初めてのネスト

DN 2013-02-16 21-20-17 Sat


プッソがマンティコアネストとアポカリプスネストに
連れて行ってくれたよ♪v('∇'*)⌒☆

ドラゴンネスト始めて1ヵ月

初めてのネスト
初めてのパーティープレイです(笑)

やっほーうw


DN 2013-02-16 21-02-24 Sat


メンバーは

私    ボウマスター
プッソ  マーセナリー
チャダ 園児

いつの間にかチャダにレベル抜かれてた。。。
プリ・エレス育てて遊んでる場合じゃなかった。

てゆか2年遊んでるプッソはともかく
チャダ操作うめぇ!

戦闘の方はプッソとチャダが無双しているのを
後ろから追いかけるだけの作業です(^q^)

寄生万歳!!

そんな私にプッソがひとこと↓

mogu.png

オートでアイテムを回収してくれる
ペットのモグたん。

mogu2.png

iranaiko.png

eshideshi.gif


つーか、一瞬「モグいったっけ!?」って
思ってしまったw

ペットにしたの忘れてたw

とりあえずレベル50↑、HP50000↑になったら
シードラゴン連れて行ってくれるらしぃので
育成頑張りまうす(*´∇`*)


とか書きつつプリ育てちゃうんだ。
仕方ないね。




Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
