ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ゲーム日記 > アーティラリ子

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.11 Mon アーティラリ子

あすみん
にゃっにゃっ!


DN 2013-02-10 11-16-17 Sun


メインキャラをボウマスターに決定しましたっ

理由はアバターが可愛いから!

良いじゃないか、そんな理由でも。

現在レベル40
装備は武器レア40(+10)×2
アクセは40エピック×4
防具は配布装備のまま(笑)

当たらなければなんとかかんとか。

武器は、レベル45・50・55・60で買い替え予定。
防具とアクセはレベル60で買い替え。

まぁ防具以外全部wikiに書いてある事ですがww
流石に新規ちゃんで防具までお金がまわらないお。

アバターは良OPマジックアバター1式(*^ー゚)b

一部微妙なレアアバター↓


aba.jpg


ペットと倉庫拡張欲しくて
初心者向けパッケージ購入したのですが
余ったwebマネーでガチャやったら3回目くらいで出た品です。

三次職業をアーティラリーにする予定なので
いずれ売るつもりだけどボウマスの段階なら着けてても良いかと。

レアアバター着けてる
俺カッコイイみたいな(*ノ▽ノ)


アバターグラフィックの関係上
脚装備がこれだとワカメちゃん状態ですが
きっとパンツじゃないから恥ずかしくない。


DN 2013-02-10 17-16-19 Sun


ペットの名前は「モグ」でござる。

「ブナピー」にしようと思ったけど
チャダとブナがドラネス始めるぽいので緊急回避(((((((っ・ω・)っ

レベル40になったのに
サブクエ終わらなくてセントヘイブンうろうろ中。

いつになったらロータスマーシュに行けるんや、、


あとはギルドだなっ



Comments

name
comment
pusso : URL

#- 2013.02.11 Mon 15:24

昨日ぶなさんとchadaさんをセントヘイブンまで連れてきたでござる。
てかもう40ですかw
二人を40まであげたらSDいきましょうー。

パンドラコイン3枚で良OPレアアバターとか引き強すぎる。。。
いまんとこブぶな=アクロ、chada=エンジです。

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2013.02.11 Mon 16:11

>>プッソ
あぶねぇ、ブナと職業被ったら死ぬとこだった‥

SDって何かわかんないけど行こう行こう(・∀・)

あと、あさりも始めるらしぃんでよろしくw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
