ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ゲーム日記 > アチャ子

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.01 Fri アチャ子

DN 2013-01-31 19-59-46 Thu


2分の1の確率でハロり☆の写真をハズして
がっかりしてる人の図。

ソーサレスに続いてアーチャー育成開始(`・ω・´)

二次職業をボウマスターにしたんだけど
地味にロングボウの3段目キャンセルが面倒くさい。

あと低レベルでコンボ稼げるスキルがないので
スコア稼ぎがしんどい(笑)

これで5キャラ目の育成ですが
全体的にレベルが低いせいもあって
なかなか選択が難しいでござる。


---------- キリトリ -----------


ガチャには興味ないけど
確実に手に入る課金アイテムには
興味が出てきたお年頃。


kihaku.png


輝白ノ翼と聖竜尾のセットってどうなんですか
微妙なんですか?>プッソ

てゆかしっぽって非表示に出来るのかしら?

でもいらない(失礼)CDの購入特典ってのが
相当バカバカしい。

『BLOODY STREAM』だったら喜んで2枚買うのにぃ。

あと中級者向けパッケージの
ころころイヌずきんが・・・!

くそぅ

私が運営だったら
キャットイヤーとキャットテール実装して
ぼったくるのに!

くそぅ


犬はヤメロや



Comments

name
comment
pusso : URL

#- 2013.02.01 Fri 21:08

 前の記事みて思ったけど、セントヘイブン到達までで
 そこそこ楽しめてるなら、4人ネストとか8人ネストを
 (8人ネストをドラゴンネストって言ってるけど)
 楽しめるとこまで来たら相当面白いと思いますよ。。。
 (あとPVPのフル装備戦とかね。)

 レアアバを準備できるかどうかが絶対的な境界線になります。
 (キャラ性能的に)
 翼と尾のセットはレアアバそろえるのに比べたら誤差です。
 ほんとファミリーで8人ネストができたら・・・、と思うと残念でなりません。
 しっぽ非表示は可能です。装備画面のしっぽの右上にある
 ボタンをポチっと押してください。

 ボウちゃんならクロスボウの選択もありかな。
 レベルあげたいなら師弟で手伝いますぜ~。
 (完全な作業ゲーになっちゃうけど)

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2013.02.02 Sat 17:13

>>プッソ
ドラゴンを狩るのを
ドラゴンネストっていうのかと思ってたw

翼尾はセットで物攻魔攻1%移動速度12%だし
誤差といえば誤差か。

じゃあいらないや(´・ω・`)

まずはレアアバより
メインキャラ決めですよ!

そして良OPマジアバ揃えてネストに参加しみて
楽しかったらレアアバ買うって感じかな~( ´∀`)σ)∀`)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
