ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ゲーム日記 > ドラネスる

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.01.29 Tue ドラネスる

DN 2013-01-27 20-37-48 Sun


現在、新キャラ作っては
セントヘイブンへ送るというお遊びをしています(*^v^*)

アカデミック、クレリック、カーリーは到達済み。
今日にはソーサレスもセントヘイブンへ行けるでしょう。

なぜこんな事をしているかというと
徐々に3D酔いにも慣れてきたので
自分のプレイスタイルに合った職業を探しているわけです。

無料で16キャラも作れるからねっ

罠だけどな!

プッソもコメントに書いてたけど
『ガチで』装備を整えると1キャラあたり

数万~十数万のリアルマネーと運
必要となるので


絶対他人にはオススメ出来ません (ノ∀`)

そんなお金があるのなら
リアルで使った方が有益というものです。

もちろん無課金でも時間をかければ
どんなコンテンツでも遊べますが
その前に飽きるんじゃないかぃ?


DN 2013-01-28 20-58-34 Mon


ドラゴンネストは重課金なのを除けば
よく出来たアクションゲームだと思う。

正直PSO2より面白いってゆーか
ファンタシスターシリーズ遊びすぎたってゆーか

だってさー、PSOから始まって

PSOエピソード1&2
PSOエピソード3カードレボリューション(笑)
PSU
PSZ
PSPo2
PSPo2i
PSO2

これだけ遊んでるからね、
新鮮味がない(´・ω・`)

まぁドラゴンネストもお金かけたくないし
どれだけ遊ぶか分からないけどね~


センセー怒らないから
PSOエピソード3カードレボリューション買った人は
正直にコメントしなさい。




Comments

name
comment
神主もどき : URL

#- 2013.01.29 Tue 13:56

カード買いました( ´ ▽ ` )ノ

タッグマッチにハマった( ´ ▽ ` )ノ

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2013.01.29 Tue 15:58

>>師匠
買ってる人イターーーー!!!w

私はよく調べもせずに買って
すっげぇガッカリした記憶しかありません〇rz

普通にPSOのエピソード3かと思ってた、、

ブナ : URL

#- 2013.01.30 Wed 12:29

エンジョイ勢でも10万以上搾取された信なんとかってゲームよりはましだ!

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2013.01.30 Wed 15:40

>>ブナ
一体それは誰の野望オンラインなんだ!?

いや、それはキミが複垢で何年も遊んだ結果だろう?w
ドラネスは何年も遊べないと思うよ、マジでw

pusso : URL え。。。

#- 2013.01.30 Wed 19:33

ドラネスで2年遊んでる人が来ましたよっと。

カード買ったでぇ。
ゲーム性はともかくストーリーは結構すきだったんだけど・・・。

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2013.01.31 Thu 08:36

>>プッソ
まじでΣ (゚Д゚;)

信on級じゃないですか‥
どうやらまだ私はドラネスの楽しみ方を知らないらしぃ。

>カード買ったでぇ。
2人目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
さすがプッソ!名前に恥じないわぁ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
