ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ゲーム日記 > エンジニアン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.01.19 Sat エンジニアン

アカデミック(一次職)がレベル15になったので
エンジニア(二次職)に転職(・∀・)


194419.png


アカデミックの二次職は
エンジニアとアルケミストで分岐があるのですが
アルケミスト派生の三次職が不遇?ぽいのでエンジニア系へ。

あと私の場合、攻撃レンジ的な意味が大きいのですががが

三次職はシューティングスターへ進む予定。


DN 2013-01-18 20-11-55 Fri


ちなみに現在エンジニアレベル22ですが
未だにエンジニアスキルが使えないという(笑)

実はエンジニアスキルの取得条件

アカデミックのスキルポイント20以上消費

というのが曲者で
無駄にスキルポイント振れば
すぐにでもエンジニアスキル使用可能なのですが

スキル振り直しアイテムが

2160円もしやがるので

しばらく我慢(*・ε・*)

まぁエンジニアスキル使えなくても
今のところ問題はないので別に良いけども。

それよりメインストーリー進めて
セントヘブン行けるようになったのに

レベルが足りなくて行けない!!

というどこかで聞いた展開に
辟易中であります、、

サブクエ進めるしかねぇ


※スキル振り直しアイテムは
無料で1個貰えるのですが説明省略




Comments

name
comment
pusso : URL

#- 2013.01.19 Sat 16:34

お久しぶりです@@
>レベル足りない
7倍期間なのにレベル足りないとか。。。
今ならがんばれば1週間でカンストしちゃいますぜ。
(ボーナスチャンネル選んでます?)

デミのソロ性能は異常。
2次転職時にもらえるスキリセは60まで温存推奨。

pussoまたはシノワ~で遊んでるので(バル鯖)、
見かけたらよろしく~。
ただ1か月もたずに飽きるとみた!

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2013.01.21 Mon 10:42

>>プッソ
えっ、今7倍期間だったん!?
1週間でカンストって明日までやん!w

もっと早く教えとけ~(`Д´)

てゆか『シノワ~』って何ですかw
シノワビートの略ですか?

>ただ1か月もたずに飽きるとみた!

私もそんな気がぎゅんぎゅんします!

ギルドでも入るかなぁ、、

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
