ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 怠惰な日々 > きちく社長と社長秘書

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.01.17 Thu きちく社長と社長秘書

昨日社長と車で移動していた時

14時頃


私   「あ、お母さんからメールきてた」

社長 「家で何かあったのか?」

私   「『晩御飯ハンバーグにするから
     お昼にハンバーグ食べないでね』って書いてありました!
     お昼中華で良かったぁ」

社長 「ほのぼの家族かっw」

私   「え~?お昼と晩御飯被ったら最悪じゃないですか~」

社長 「そうだけどさw」

私   「社長が中華料理を御馳走してくれたお蔭で助かりました」

社長 「昼飯ハンバーグにすれば良かったなぁ!」

私   「酷いwww」


きちくすぎ




Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
