ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 今更上覧会話集【ぴょう勲編】

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.08 Sat 今更上覧会話集【ぴょう勲編】

第5回・素戔嗚之演 ぴょう勲さんとの会話。

ぴょう勲てどこ?とか言うヤツは上覧にわか。

さて、当時うちのチームは連敗中でして
山吹の「ぴょう勲」なんて聞いた事ないチームと当った瞬間はね
正直申しまして

勝ったな



これで連敗ストップか、と思ったものです。

で、上覧会場に到着いたしまして
私も一時期山吹の人間でしたので

知ってる人いるかな~?

なんてメンバー見てみたら

何か見たことある人達がいるよ!?



かおもじ1


顔文字じゃねーか\(^o^)/


うわあああああぁぁぁ;;
連敗止まらねええええええええぇぇ;;


泣きたくなりましたが

顔文字チームといえば、あのお方。
そして、あの名言。


あ、安西せんせー‥



安西せんせー


ですよねー^^^^^^

ってよく見たら
安西せんせーいないじゃないか!

そんなわけで↓

かおもじ2

恐るべし顔文字チーム。

上覧上位常連の影には
こんな努力があったのかよ(川原正敏風)

「たうたんたこ」の頃は

盾僧兵

とかロマン溢れすぎることをやっていた
気もしましたが

病院行きになるほどの猛特訓をして
現在の地位を築き上げたというわけか‥

流石よ。


だがっ

諦めるな!

顔文字と言えば「たうたんたこ」の頃から
安西せんせー中心のチーム!

彼のいない顔文字チームなら

我々にも勝機がっ‥ !


かおもじ3
※千さん=安西せんせーの2アカ武士

あ、いた。無理。

かおもじ4

試合結果については姫架さんのブログを参照。

うひひ


---------- キリトリ -----------


それにしても一言
言わせてくれぃ!


顔文字さんの戦いは美しい



【かおもじ】3位決定戦【天地創造】(こじズミ様)

ファンが多いのも
うなずけます。

今後さらなる
ご活躍を心よりお祈りいたします('-'*)


私もこんな風に戦いたーい




Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
