ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ゲーム日記 > 結局課金

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.22 Sat 結局課金

仕方ナイヨネー

ガチャあるのでクレカじゃなく
webマネー2000円ほど購入(ノ∀`)

プレミアムチケット 1300円
キャラスロット追加  500円
ガチャ1回       200円

サンタコス欲しかったのに
しょぼいの出た‥〇rz


ハニュ


画像サイズでかっ

あるぇ~?

追加したキャラスロには
キャスト+レンジャー作成。

ブナに怒られそうだけど
キャスト作ってみたかったんやー(TωT)

レンジャーの使用感はナカナカ。

遠距離からの狙撃がメインなので
視点が振られない=酔わないのが素晴らしい。

フォースと違って序盤は楽な気がする。

戦闘中SSを撮ろうと頑張って
殺されそうになるの図↓


pso20121221_213128_001.jpg


画像サイズちっちゃwww

リアルで吹いたw

画像変換ソフトの設定がおかしい、、
アップした時点で確認しないとダメだな、やっぱ。

アクションゲームのSSって
難しいネ!って話ですよ。


ネタになったから良しとしよう



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
