ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ゲーム日記 > PSO2よ!私は帰ってきた!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.21 Fri PSO2よ!私は帰ってきた!!

昨日帰宅後SEGAよりメールはなかったものの
ログインは出来るようになっていたので
遂にPSO2スタート(`・ω・´) シャキーン

ニューマン+フォースを作成して
プレイ開始したら問答無用でチュートリアルが、、


pso20121220_190553_000.jpg


うわぁ、PSUっぽ~い‥

この紙芝居感懐かしい。

それにしても頼りない♂キャラのAIBOUって
どこに需要があるんだよ。

どうせならもっと露骨に
ショタショタしろYO!


pso20121220_200725_006.jpg


とりあえずクエストを2個ほどフォースらしく
魔法攻撃(物理)でクリアしたところで

3D酔いして終了

やっぱ、きっちぃw
3D弱いのですよ、、

操作に慣れれば
なんとかなるのかなぁ。

その後3D酔いしないキャラを求めて
キャスト+レンジャー作ろうと思ったら

SEGA 『500AC(500円)チャージして下さい』

え? 金取んの?

3キャラくらいは無料かと思ってたけど甘かった。
そういう課金ゲーなんだ。

う~~~~~~ん

とりあえずキャラデリ繰り返しながら
まったり遊んでみよっかな。


箱〇コントローラー最高



Comments

name
comment
ブナ : URL

#- 2012.12.21 Fri 12:18

職は変え放題だから最初は1キャラに絞ったほうがいいよ!
今回種族差あんまりないから(ニュマの法撃の高さとHPの低さ除く)
画面酔いしにくい職はない!

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2012.12.21 Fri 13:18

>>ブナ
あ、そうなんだw
やっぱPSUやん!

>画面酔いしにくい職はない!
まじか‥ 慣れるしかないかぁ、、

お茶@押出 : URL

#- 2012.12.21 Fri 15:49

なんかどっかで見たようなタイトルですね?

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2012.12.21 Fri 18:02

>>お茶さん
お帰りなさい!

と言いたかったけども私も遊んでいないのですw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
