ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ゲーム日記 > SEGA ID②

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.20 Thu SEGA ID②

shiri.gif


昨夜19:27頃SEGAよりメールが届く。

怪しいIDだったから規制かけてたけど
大丈夫っぽいからログイン出来るようにしといたわ
☆(・ω<)てへぺろ


とかなんとかそんな感じの内容で
ナメてんのか?って思ったけども
ログイン出来るようになったならなんでも良いや♪

って嬉々としてPSO2起動しましたら


エラー606


ふんぬぁああぁあっ!!!!


はぁー

怒りで体が震えてきた…
私が女性で初のスーパーサイヤ人かも


リアルで体感する事になるとはよ。

更にログインメニューのユーザー情報変更画面にも
ログイン出来なくなってる始末(別に何も変更しないけど)

悪化しとるがなっ

悪化しとるがなーーーー!!

これ別のID取得した方が早くね?
と思いつつ今夜もSEGA様からのメール待ちです。

明日あたり「信onよ!私は帰ってきた!!」というタイトルの
記事を書いてるかもしれません。


やってらんねー



Comments

name
comment
みかんの野望 : URL

#- 2012.12.20 Thu 12:22

信長の野望にもログインできなくなってるかもね

リアル時間を大事にできるよ。

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2012.12.20 Thu 13:27

>>みかんさん
ナ、ナンデスッテー

今年は2日しかネトゲやってないので
それなり充実してたんじゃないかなw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
