ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > とび森 > どうぶつの森もり~ん

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.04 Tue どうぶつの森もり~ん

来てみろりん♪

遅ればせ『とび森』始めましたっ


HNI_0010.jpg


ゲーム自体は発売日に買っていたのですが
BDFFが終わらなくて(ノ∀`)

現在森生活10日目くらいですが
ネットで情報等集めずまったり遊んでおります。

日曜に夢見の館という
ネットを通じて他プレイヤーの村を見学出来るシステムが
解禁になったのであちこち見てまわりましたら

ドット絵をテクスチャのように使って村を整備してる方々に
衝撃を受けまして早速マネしてみました↓


HNI_0013.jpg


HNI_0008.jpg


センスねぇ!

ちなみに花壇(中国産)は自作ですw
ヨチさんのピカチュウ(中国産)と良い勝負だな‥

初めてドット絵作ったけど難しいわぁ(´・ω・`)


---------- キリトリ -----------


分かる人にしか分からない
今日のかっぺい(河童)さん


HNI_0001.jpg


僕はきゅうり派



Comments

name
comment
よち子 : URL

#- 2012.12.04 Tue 09:41

わーい復活しとるぅd(*・ω・*)b♪

中国産ピカチュウを産み出したよち子ですw

しかしドット絵難しいわん・・・。。。

でも楽しい。
でもでも上手くなれる気配ないwwww

カッペイに「お前リンスしてるか?」と
きかれてしまうあたいなの。。。

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2012.12.04 Tue 09:48

>>ヨチさん
僕もそれ聞かれましたw
しかも丁度リンスしてなくて爆笑したwww

ヨチさんのピカチュウ何度も見てたら
なんだかクセになってきたw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
