ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 怠惰な日々 > vs蜂

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.15 Tue vs蜂

昨日帰宅時
車のサイドミラー見たら
蜂がへばり付いておりまして

黄色と黒のタイガースカラー
完全に刺されちゃ駄目系のヤツ。

こえええぇぇっ

振り払おうかとも思いましたが
下手に刺激して襲われるのも嫌なので
放置して車にイン。

別に戦意喪失したわけじゃねぇ。
果たして俺の走りについてこれるか、な?

的な感じで

車を走らせれば勝手に風圧で飛んでいくだろう
と思っていたら案外飛ばない。

思いのほか頑張り屋さん。

土俵際まで攻め込んでも
脚一本で残ってやがるー

そしてまさかの
そのまま帰宅。

蜂 「ついてきちゃった☆てへぺろ」(CV:日笠陽子)

どすこいド根性。

お前には負けたよ
好きにしろよ

と思って
放置して
一晩たって

今朝。

昨日と同じ場所に蜂がいるのにも驚いたけど


巣作ってるーー!!!


どんだけチャレンジャーなんだよ!

好きにしろよとは思ったけど
巣を作ってるのは想定外だよ!

完全に作っちゃ駄目なところだよ、そこ!?

というわけで

今朝も風圧で飛ばないかなぁ
と思って車走らせて出社したわけですが

やっぱり飛ばない。

どうしよう‥


蜂との戦いは始まったばかりだ



Comments

name
comment
山口龍一郎 : URL 久々にチェックしたら・・・

#Jy816MOA Edit  2012.05.31 Thu 18:24

更新されてるーーーーー@@

どうも^^片倉神主の最後の弟子 
演舞ちっくな人こと山口龍一郎です^^

自分も最近 ブログはじめたんですが、
目標はさくらさん並のブラック臭ですww

「歌舞伎町激闘伝」よかったら一度おいでくださいませw



神主モドキ : URL

#- 2012.05.31 Thu 19:02

蜜蜂なら…ハチミツ沢山とれるじゃないか(゜-゜)
プーさん大喜び(゜-゜)

山口龍一郎 : URL

#Jy816MOA Edit  2012.05.31 Thu 19:23

師匠・・・ブログ更新してくださいw

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2012.07.02 Mon 09:02

>>山口龍一郎さん
コメントついてたーーーー@@

えーと、今から見に行きます!w


>>師匠
僕のかわりにブログ更新してください‥

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
