ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 怠惰な日々 > コーヒーメーカーさくら

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.27 Tue コーヒーメーカーさくら

先日、庶務課の給湯室にて
コーヒーメーカーなる画期的な物体を発見しまして

なにこれ
超スゲー、超スゲー

これなら私でも上手にコーヒーいれれるじゃん!

てな感じで大いに感動。

年末にして今年一番の感動が
コーヒーメーカー。

今年も充実してました。

そんなわけで
コーヒーメーカーの使い方教えて貰って

明日のコーヒーは私に任せて!

つって翌日ウキウキしながら早めに出勤したら
罠に嵌められてた。

コーヒーメーカー洗って分解してあった。

コーヒーの分量は聞いてたけど
組み立てかた聞いてなかったなぁ‥

5個くらいのパーツに分かれてたんですけど
私には難解なパズルすぎた。

コーヒーメーカー5身合体。

ガノタの専務から強引にプレゼントされた
マスターグレードのドム組み上げた事もあるのにっ

いや、すっげえ暇だったからさ。

設計図さえあればっ
設計図さえあればなぁ

仕方ないので手探りで組み立てようとしたけど
びっくりするほど無理ゲーだったわけで。

勤務時間も迫ってきて
私の脳内マリオのタイムアップ間近の音楽流れてきちゃって
変な汗出てくるし。

したっけ庶務課の子が出勤してきたから

いや、これ組み立てられなくてっ

って困った笑顔で言ったら
すごい冷たい視線送ってきた。

やっぱ冬だし視線も冷たくなるよねー

私ってば年末充実しすぎ。

コーヒーなんて大嫌いだーーー!!!


関連記事:コーヒーのお話




Comments

name
comment
極楽しません : URL

#- 2011.12.27 Tue 12:49

コーヒーメーカーでみんなにおいしいコーヒーをいれてあげてください。

御手洗屋恵 : URL

#- 2011.12.27 Tue 19:02

むしろコーヒーメーカーもってブラジルに旅立ち、コーヒー作ろうぜ

ばる : URL

#- 2011.12.27 Tue 19:50

コーヒーメーカー壊して、

社長:トラブルメーカー

みたいな落ちを考えてしまったZE

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.12.28 Wed 09:26

>>みかんさん
無事作れました!
これで私に隙はありません。


>>御手洗さん
われぇといしょにブラジルコーシーちゅくるないこ?


>>ばるとさん
無理やりパーツをハメて壊しそうになりましたが
なんとか無事だったZE

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
