ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 怠惰な日々 > 大人のポケモンカード

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.17 Sat 大人のポケモンカード

昨日は待ちに待ったポケモンカード新パック発売日

という事で

朝からお仕事サボって
セブンイレブン4件ハシゴして
新パック買ってきました☆(ゝω・)v

いや本当、年末忙しくてさー
私、冬休みまで日曜しかお休みないからね、まじでまじで。

まー

なぜそんな事をしたかと申しますと!

セブンイレブン限定カードというものがありまして
それを4枚揃えるために走り回った次第。

別に1つのお店で買い占めても良かったのですが
セブンイレブンの近所に住む「ちみっこ達」のためにね
カードを残しておいたというわけです。

私ってば おっとな~

※大人はポケモンカードを買いません

まぁ単に大人買いするのが恥ずかしかった、とか
店員さんに「買い占めはやめてください」とか言われたら
恥ずかしさのあまり

バンシーかジョン太夫か

くらいの奇声上げかねなかったので
買わなかったという説もあります。



wktkしながら帰宅して
着替えもそこそこに新パック開けようと思ったら

社用車の中に置き忘れてた○rz

ドジっ娘すぎた‥

しかも失意のあまり半裸でうなだれていたら
お母さんに心配されたので
「何でもない」の一点張りしてたら
本気で心配してきて困りました。

本当に何でもないのに。

そんなわけで今朝

近年稀に見る早朝出勤をして
ビクビクしながら社用車に駆けつけて
無事?カードを回収して今に至ります。

つっても今日忘年会なんだよねえええぇ

さっさと帰宅して新パック開けるか
お昼休みトイレでパリパリ開けるか
悩ましいところであります。

早く開封したい(>_<)



Comments

name
comment
あかね屋@萌黄 : URL

#zaufXCZc Edit  2011.12.17 Sat 14:29

そんなさくらさんに最新情報ドゾー


ttp://blog.esuteru.com/archives/5551143.html



これは…いったい……どういうことだってばよ!

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.12.17 Sat 15:10

>>あかね屋@萌黄さん
なん‥だと‥

どうしてこうなったw

通りすがりの萌黄民 : URL

#- 2011.12.21 Wed 13:27

1パックと言わずにケース買いしましょうよw

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.12.22 Thu 09:03

>>通りすがりの萌黄民さん
グッズカード揃えるには箱買いが良いらしぃので
来月新パック出る時には箱買いしますっ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
