ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 怠惰な日々 > ポケカに思いのほかハマる

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.14 Wed ポケカに思いのほかハマる

先週は信onログインせずに
甥っ子とのポケモンカードバトルに備えて
ひたすらデッキ回ししてました(・ω<)

ええ、ええ、もちろんそうです

1人で。

どんだけ寂しいんだよ‥

と思われるかもですが
ゲームのポケモン対人の読み合いとは違い
ポケモンカードは最善手の打ち合いという
詰将棋に似た楽しみがあるので1人でも全く退屈しません。

1手1手最善手を考察しつつデッキ調整ヽ(`Д´)ノ

ネットで常に最新メタをチェック(`・ω・´)9m

もはや

小学2年生と遊ぶ

という領域を超えてしまっている気もしますが
たぶん気のせい。

ポケモンカードに注ぎ込んだお金も2万円を軽く突破。
円高が嘘のよう。

まー

週末には新パック販売でトップメタ変わるかもなので
デッキ組み直しなんですけどね(ノ∀`)

それはそうと昨日、お母さんにお使い頼まれて
スーパー行きましたら

ポケモンキッズのおまけカード
げんわくアロマ ドレディア(σ・Д・)σゲッツ!!


ドレディア


きゃわわ

ラムネ菓子とか久しぶりに食べたww

この限定ドレディア
コイン表なら「まひ+毒」
コイン裏なら「こんらん」という鬼畜カード。

あと2枚入手出来たらデッキ作って麻痺ロックして
甥っ子泣かせるんだけどなぁ( ̄- ̄メ)チッ

週末はスーパー巡りするかぁ



Comments

name
comment
ばる : URL

#- 2011.12.14 Wed 19:34

ポケモン対戦動画とか対戦考察ウィキ見るのが趣味です!
カードでヤーティ作れますか!!

N鎧 : URL

#- 2011.12.15 Thu 03:02

キバゴの中の人かわいい

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.12.15 Thu 09:25

>>ばるとさん
あら、妙にポケモン詳しいと思ったら
そういう事でしたか。

対戦動画観るだけでも楽しいおね(*´∇`*)

ちなみにヤーティは作れませんぞ!


>>N鎧さん
津田にゃんですか。

僕は銀さんの中の人が好きです。

ばる : URL

#- 2011.12.15 Thu 21:41

残念!

あのネタとしか思えない論理を
信仰するスタイルがおもしろくって。。

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.12.16 Fri 09:57

>>ばるとさん
論理自体は一理あると思うのですが
信仰スタイルは完全にネタで楽しいですねw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
