ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 器用魅力装備で黒田如水@武士道

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.12 Mon 器用魅力装備で黒田如水@武士道

低レベル武士道と逝くしょっぱいボスツアー

go in for sekigahara josui kuroda

check it check it


Nol11121000.jpg


既に撃破済のボスですが
器用魅力装備では初挑戦であります(`・ω・´)

一門メンにご協力頂いて倒してきました!

構成 鎧、士、暗、術、景勝、能、通

倒した順番 3>5>2>ほにゃらら>1

如水は武士道にとっては楽なボスですよね
鉄砲いない的な意味で。

器用魅力装備の使用感と致しましては
思ったより避けたかなぁ?って感じでしたが

一門メンのリアクションが特になかったので
気のせいかもしれません(ノ∀`)

構成ガチっぽいし相方廃鎧だし
ちょっと分かんなかったw

レベルも覚醒もまだまだ低いしなっ

超個人的には楽しむ事ができましたぁ♪

一門メンの皆様
ご協力ありがとうございました(*´∇`*)

満足


Comments

name
comment
DD : URL

#- 2011.12.12 Mon 10:51

出張来てPS3買って5垢目開始(`・ω・´)
垢共用出来ないから無駄な買い物だった(´・ω・`)

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.12.12 Mon 11:41

>>DDさん
1台くだちぃw
てゆかいつ帰ってくるの!?

政宗出来ないだろーヽ(`Д´)ノ

DD : URL

#- 2011.12.12 Mon 12:02

30日に帰って5日に出発だorz
次は家にあるPS3持って行って2垢だ(`・ω・´)

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.12.12 Mon 16:24

>>DDさん
oh..

私もPS3買って2垢にしよっかな~
でも今更な~w

通りすがりの萌黄民 : URL

#- 2011.12.16 Fri 10:29

そう言えば最近インすらもしてないな~。やらなきゃw

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.12.16 Fri 11:22

>>通りすがりの萌黄民さん
まだまだ交神の儀に夢中というわけですか。

信onも「やらなきゃ」じゃなくて「やりたい」
ゲームに戻って欲しいのですけどね、、

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
