ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 対人用陰陽道 属性魅力600突破

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.06 Thu 対人用陰陽道 属性魅力600突破

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年のお正月休みは新年早々両親が食中毒になって看病したり
駐車してたマイカーにまた去年の事故と同じとこぶつけられたり

なんともすさまじぃお正月だったわけですが
皆様いかかお過ごしでしたでしょうか?

今年は宝くじを買ってみようかと思ってます。

あたりまくっているので

えー

ワタクシ、今日が仕事始めということで
本日よりブログ更新再開ですm(_ _)m


---------- キリトリ -----------


対人装備


4ヶ月ほどだらだら育成していた陰陽道に
対人用の装備を作ってみたところ

属性魅力が600を超えてました。

1つの目標としていた数字だっただけに嬉しかったですv(*'-^*)b

さて

属魅ハイブリ装備の使い勝手ですが

N戦 妖刀装備で魅力570(探検込み)だと
人取ボスの釣り程度なら1ターンかからず固定解除。

盾の前をとりながら行動すればスナイプも可能なので
動きやすいといえば動きやすい。

まぁ最近の人型ボスは盾から殺るのが常套だし
術止めに催眠してもまず寝ないので
意味がないと言えば意味がない気もする‥

人取4で岩城1速攻落としで使える程度かなw

対人は拠点でしか試していませんが
なんちゃって武士軍学の釣りランダムなら割とレジってくれます。

ガチな人はほぼ無理。

特に笑えるくらい無理なのは

鎧の罵倒

なんなの、あの技能‥

まぁ

レベル63
指輪ゴミ
腰袋放置
覚醒ぺらぺら


と伸びしろはたくさんあるので
育成頑張るしかありますまい。


友好

九州友好も去年のうちに終了しました!


---------- キリトリ -----------


まだまだ陰陽道は育成しますが
凶道術狩りが死滅してしまった今

やることと言えば拠点・ポイント狩りだけなので
気分転換に新キャラも作りました。


ミコミコ


雅楽巫女です。

みんなに「姫」って呼んで欲しくて
名前に「姫」という文字を入れたのに

誰一人呼んでくれません

うちの一門に雅楽がいなくなったので作成。

いつになったら対人で使えるようになるか
不明ですがががが

中級クエ済み
イザクエ火雷まで済み
島津耳1-5済み


修得まだまだすぎて野良では使えない(ノ∀`)


陰陽道は旧ネイガーの十八騎朱音さん
雅楽も同じく旧ネイガーのピン子さんを目標に

頑張っていきたいです(゚ー゚* )


ごっつ好きやねん。



Comments

name
comment
神主モドキ : URL

#- 2011.01.06 Thu 14:18

(^O^)新年あけましておめでとうございます~


(´Д`)…
(´Д`)…姫って…

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.01.06 Thu 18:06

>>師匠
あけおめ!

姪っ子を「姫」って呼んでみ(*´∇`*)

みかんの野望 : URL

#- 2011.01.06 Thu 19:54

はじめまして

私の軍学さんは丹のんでも魅力506しかありません
陰陽さん固定できるように精進します


あっ鯖ちがう・・orz   

 
 -対人は 観客席が指定席  野望 -

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.01.07 Fri 08:55

>>みかんさん
おひさしぶりです!

そのうち葛南のときの会話集も掲載する予定です
気がむけばw

-対人を やりたくても環境なし 桜 -

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
