ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 怠惰な日々 > 社長と秘書と賢者の贈り物

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.05 Mon 社長と秘書と賢者の贈り物

聡明な社長と秘書がおりました。明日はとうとうクリスマス。
社長はつぶやきます。

「戦国ランス」

これは彼が今欲しいもの。
この言葉を聞いた秘書は社長にクリスマスプレゼントとして
戦国ランスを贈ることを決意します。

そしてクリスマス当日。

秘書は社長に戦国ランスをプレゼントしました。
プレゼントを貰った社長はたいそう驚きましたが
すぐに気を取り直して言いました。

「最高のプレゼントをありがとう」

しかし彼のわずかな表情の変化を感じとった秘書が問い詰めると
ようやく社長が口を開き、こう言いました。

「この包みを開ければわかるよ」

渡された包みを開け、悲しい表情を浮かべる秘書。

そこには、社長が買った戦国ランスが入っていたのです。

けれど秘書は気を落ち着かせ言いました。

「実は私もこのゲームが欲しかったのです。
今日はクリスマス。プレゼント交換をしましょう」

こうして2人はお互いの戦国ランスを交換し合い
幸せなクリスマスを過ごしたのです。


めでたくねぇ

それ以来、クリスマスには
社長と秘書がゲームのプレゼント交換をする、という
不毛な慣習が出来たのです。

去年はモンハン買って貰って
ヨスガノソラをプレゼントした気がする。

したっけ、俺がやりたいのはこういうエロゲじゃねえええ!
って怒られた気がする。

なんか普通にRPGやSRPGとして楽しめる+エロ要素
じゃないとダメだとかなんとか、ご高説を賜りました。

どうでも良いわ

今年はRanceQuestをプレゼントする予定ですが
他にオススメのエロゲがあったらコメント下さい。

気が向いたらリサーチします。

私は何買って貰うかなぁ~


ちなみに戦国ランスのプレイ時間は5分間



Comments

name
comment
N鎧 : URL

#- 2011.12.05 Mon 16:01

ランクエは微妙でした、リセットちゃんがかわいいだけでした
ちなみに復帰しました1垢だけ

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.12.05 Mon 16:40

>>N鎧さん
え、微妙なんΣ(・ω・ノ)ノ
まじかよ、面倒くせぇ‥

ちなみに僕はログインしてませんw

吹民 : URL

#- 2011.12.05 Mon 23:35

素作りドラゴンで…え?古い?orz

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.12.06 Tue 08:41

>>吹民さん
ググったけど古いですね~w
もうプレイ済じゃないのかなぁw

通りすがりの萌黄民 : URL

#- 2011.12.06 Tue 14:59

子孫繁栄ゲーム『俺の屍を越えて行け』
Let's子作りRPGの世界へ!

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.12.07 Wed 08:58

>>通りすがりの萌黄民さん
ずいぶん推しますねw

しかし社長は家庭用ゲーム機を持っていないので
悪しからず(ノ∀`)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
