ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 武士道育成再開

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.28 Mon 武士道育成再開

召喚育成の目途が立ったので
というより、やっぱり一門過疎ってて暇なので
武士道育成再開しました(´・ω・`)

うちの一門で武士道の育成をする意味などないのですが
あと10億ちょっとで63になるし上げとくかくらいの感覚ですw

まぁ酔ってる人の放送禁止レベルのキモイ武士道が復帰して
武士2盾も夢じゃなくなったというのもありますが。

そんなわけでP暗さんに盾侍用の槍を作って頂いて
付与石投入↓

senkou.jpg


器用33の石しか売ってなかったので
こんなところかな~

精錬2回しか入らなかってん、、

こういう中途半端な装備作ってると
ブナに怒られそうですが勢いで袋も作成ヽ(*`Д´)ノ

カタチから入る派なので!

せっかく装備作ったし日曜だしって感じで
何かしょっぱいボスにでも連れて行って欲しかったのに
誰も来なくて
ソロ狩りだけやって終了


20111128.jpg

こんなのってないよ‥

そのうち弱いボスよろしく(ノ∀`)


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
