ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 徳川家康撃破 そして豊臣秀吉へ‥  あれ?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.21 Mon 徳川家康撃破 そして豊臣秀吉へ‥  あれ?

上覧も終わりDDさんも超長期出張から帰ってきた!
という事で散々放置していた家康をサクっと倒して

小田原は豊臣秀吉へ

どういうことだってばよ
しかも旗以外全員死亡しつつ辛勝


どういうことだってばよ


武士で魅力神秘貰って精錬したら68>69の一発埋まり


どういうことだってばよ


家康攻略法は書かないけど良いよね?


どういうことだってばよ


だって私やってないから書けないし、、


どういうことだってばよ


あ、家康の報酬は上限80の神秘です。


どういうことだってばよ


これは予想通りか。

家康の構成は、鎧軍暗鉄術雅通
倒した順番は2675431

陰陽はいらない子

やっぱ術忍作れば良かった(>_<)

土曜夜に政宗1戦だけお遊びでやりましたが
幸村っぽくやればいける感じぃ?

wiiのゼルダが気になる



Comments

name
comment
あかね屋@萌黄 : URL

#zaufXCZc Edit  2011.11.21 Mon 12:57

>ナルト連続6枚絵

新手の間違い探しですか?w

wiiはみんなのリズム天国入れっぱなしで止まってまs

通りすがりの萌黄民 : URL

#- 2011.11.21 Mon 15:25

時代は俺屍(俺の屍を越えて行け)ですよ!
あれは絶対にやって損はしないゲーム(’’

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.11.21 Mon 16:15

>>あかね屋@萌黄さん
画像加工したかったんだけど
暇がありませんでした (ノ∀`)

wii買うかどうか本気で悩んでしまう、、


>>通りすがりの萌黄民さん
俺屍はPS版やりましたけど
ゲームの目的が分からなくて途中で投げた気がするw

DD : URL

#- 2011.11.22 Tue 09:57

名古屋に出張になったんです(´・ω・`)
政宗倒しといてくれ!
週末には帰るけど(^O^)

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.11.22 Tue 11:38

>>DDさん
またかYO!w

まぁ私も忙しいので週末で良いんじゃまいか。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
