ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 新キャラ作成@萌黄鯖

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.12 Wed 新キャラ作成@萌黄鯖

ゆーて暇やし。

昨日は飛龍時代旧覇王鯖で遊んでいた雅楽を消して
萌黄鯖で新キャラ作成しました(`・ω・´)

飛龍時代の装備など使えるわけもないので
お金だけ移動して即キャラデリしようと思ったんだけど

袋と特殊は中級クエでも使えるだろうと思い立ち
倉庫整理をしておりますと、、


barusan.jpg


ばるさんキタ━━(゚∀゚)━━!!

飛龍中期
近江の池田ばると作『風俗図屏風』


オープン・ザ・プライス!

どうやら知らないうちに
稲葉山あたりで出会っていたらしぃw

稲葉山の売り子とか懐かしいわ~

覇王から天翔に移籍して稲葉山行った時
あまりの人の多さに驚愕したのも懐かしいわ~

当時は「覇王が過疎鯖?何言ってんの?w プスープリプリ」
って思ってたけど天翔の稲葉山見て
全力で土下座したくなったの思い出したわ~

どれくらい遊ぶか分かりませぬが
ちまちま育成していきたいと思います( ´∀`)σ)∀`)


今は萌黄の里の人の少なさに驚愕 



Comments

name
comment
通りすがりの萌黄民 : URL

#- 2011.10.12 Wed 13:23

里にひっそりとキャラがいるので『さくら』と言うキーワードを元に
さくらさんを探してみます!

気分はウォーリーを探せ的な感じwwww

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.10.12 Wed 13:39

>>通りすがりの萌黄民さん
『さくら』という名前の方は沢山いらっしゃいますし
そういった方々へご迷惑をかけないよう
名前には『さくら』を使っておりません<(_ _)>

ご了承下さい。

ばる : URL

#- 2011.10.12 Wed 18:28

本人が一番びっくりだよ!!

飛龍の頃は、伊勢で、多賀丸残党狩りに明け暮れてた時期じゃないかなぁ。
当時はお金なくて本当に炭掘りとかしてたので、金策・修得を兼ねて屏風作成してたのかも。

ネットの世界は妙な邂逅とかあるんすのう。

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.10.12 Wed 23:16

>>ばるさん
見つけた瞬間「ええええ!?」って感じでしたよw

当時は炭掘りとか粉オフの日とか決めて
コツコツお金貯めてたなぁ('-'*)

始めたばかりの頃は毎日キラキラしていたものです。

通りすがりの萌黄民 : URL

#- 2011.10.13 Thu 09:29

>>さくらさん

なんとwwwww

招き猫 : URL

#- 2011.10.17 Mon 11:54

ぼくも見つけられてぇぇー

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.10.17 Mon 15:34

>>招き猫さん
あれれ、ご結婚されて勝手に引退したかと思ってましたw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
