ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 幸村に勝てそうで勝てない

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.09.01 Thu 幸村に勝てそうで勝てない

倒せど倒せど
なお敵の数減らざり
じっと秘薬を見る

くふー

昨日は秘薬があまりにもうざいので
奈落で丁寧に1体1体落とす作戦を決行(`・ω・´)

その作戦うまくハマって
47奈落して
幸村の生命1/3まで削っちゃって

ちょれー
ちょれー

これ勝っちゃうかもww

やべー
やべー

とか心臓バクバクいわせてたら

おおっとここで
逆転サヨナラ満塁ホームラーンーーーー!

みたいな負け方して目の前が真っ暗です。

お前絶対関ヶ原の幸村じゃなくて
大阪夏の陣の幸村だろーってくらいの攻め込み。

すげぇ動きしてたし。
夜、網戸にガンガン体当たりしてくるカナブンみたいな
アグレッシブさ。

てゆか幸村さん「確率即死」技能持ち(wiki情報)とか
タクティカルすぎて感動しちゃう。

生命満タン極みMAXの鎧が一撃死したので
闘魂でも持ってるのかと思ったら違ったみたい?

真偽のほどは分かりませんが
それが事実なら信on史上最低のボスですね^^

もう回数こなすしかない。

次のチャレンジがいつになるのか分かりませんが
私がいない時に勝たれた挙句
「楽勝だった」とか言われると泣きそうになるので

仮に楽勝だったとしても
苦戦という名の楽勝だったと私に伝えて下さい。


1回勝ったら2度とやらねー



Comments

name
comment
通りすがりの萌黄民 : URL

#- 2011.09.02 Fri 09:03

話を聞いてるだけで無理ゲーなニオイがwww

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.09.02 Fri 09:59

>>通りすがりの萌黄民さん
最後まで気が抜けないボスって感じすなー

勝てそうなんだけどね、いや、結構マジでw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。