ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 第一回 紺碧鯖一武道大会

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.28 Tue 第一回 紺碧鯖一武道大会

ことの発端

かみやま1

機能>掲示板>イベント

そして遂にあの男が立ち上がる。

どーーーん!!

かみやま2


道場ではなく抜け道でのマゲの狩り合いという
古風な果たし状に心を揺さぶられた漢達40余名が

我こそがこの果し合いの立会人

と言わんばかりに
かくして摂津の抜け道に集まったのである。


Nol10122705.jpg

なんという暇人達

集まりすぎだろうw

ちなみに神山君を知らない他鯖の方のために
彼について簡単に説明するならば

愛すべきバカ
超一流のエンターテイナー


彼の屋敷にある掲示板の日記は
下手なブログなんかよりずっと面白いので
興味のある方は読んでみると良いです。

さて果し合いは、と申しますと
残念ながら対戦相手がなかなか現れず‥

暇をもてあましたタイマンスキー達が
神山君にタイマン勝負を挑んだり
野良同士で勝手にタイマン始めたり
非常にカオスで楽しいことになっておりましたw

中でも上覧有名人同士のタイマン勝負とか
燃える試合もありましたネヽ(‘ ∇‘ )ノ

痛恨の万均丹飲みで勝敗が決まった
残念な勝負だったみたいだけどw

私は21時30分くらいまでわいわい騒いでおりましたが
対戦相手が現れなかったのでそこで観戦終了。

結果がどうなったのか、、

は別に気にならないw

こういうネタと場を提供してくれただけで十分だし
こういう事が出来る神山君を私は非常に高く評価しています。

いあ別に知人とかには
なりたくないけどさw


とにかく楽しかった(ノ∇≦*)

退屈な信onに常にネタを提供し続けてくれる
神山兄ィ素敵です。


【追記】
抜け道★野次馬(壱弐五記様)

結果を見届けた人がいたようですw


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
