ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > さよなら陰陽道 そして忠勝へ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.23 Tue さよなら陰陽道 そして忠勝へ

ショウガナイネー

陰陽道を召喚にしちゃいました(*ノωノ)

おかげで生命1000近く下がってしまったので
初期知魅振りから耐魅振りに変えるべきかもしれません。

さて召喚になったからには
覚醒上げよりまず先に試運転でしょ☆(ゝω・*)v

って事で向かった先は
関ヶ原のホンダムこと本多忠勝さん。

構成 鎧、刀、軍、暗、召、雅、通

倒した順番 7>6>2>4>1>3>5


honda.jpg


召喚の使用感は

陰陽道と変わんねぇ!

NPC戦の陰陽師の動きって
全特化同じだよね~

とりあえず呪爆符の覚醒を200レベルに上げるまでは
覚醒狩りガツガツ頑張らないと(`・ω・´)


---------- キリトリ -----------


日曜夜は紺碧鯖、堺で行われた花火大会へ。


Nol11082116.jpg


ゲーム内時間の朝から花火大会スタートってどうなの?
って思いましたが、こういうイベントは良いネ(*´▽`*)

9月5日(月)21時には堺で「としでん」が花火大会やるようなので
行けたら行きたいなぁ。


T僧兵の情報はアテにならん



Comments

name
comment
通りすがりの萌黄民 : URL

#- 2011.08.23 Tue 14:33

特化変更しても仕様は変わりませんよねw
式神召喚(白▲つく)⇒KPすぐで消される。
でも私、仙論から道に特化変更して良かったです(’’キリ

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.08.23 Tue 16:41

>>通りすがりの萌黄民さん
個人的には陰陽は仙論最強だと思ってるけど
環境の違いなのでしょうか@@

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
