ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 陰陽道の特化変更を考える

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.20 Sat 陰陽道の特化変更を考える

ああ、憎い!

術忍が憎い!

現在術アタランキング最下位をぶっちぎりでいく
陰陽道の特化変更を悶々と考える日々。

だったら術忍やれよって言われても

陰陽が好きなんです!
魔法使いが好きなんです!!
魔法少女になりたいんです!!!

そろそろ僕も少女って言われるのも限界なわけで
18歳女子高生と僕とどっちがギリギリ少女ですか?
ってくらいのギリギリぶりなわけで

良いものじゃないわよ 魔法少女 なんて

って言ってみたーい

キュウベエさーーーん!
キュウベエさーーーん!

バナナは女の子に入りますかーー!?

もうね、陰陽道がね、不遇すぎて取り乱しちゃう。
ほんとね、光栄のバランス調整どうかしてる。

術忍が伝説の武器防具を装備した勇者なら
陰陽道は鍬持って「ずしおうまる」と戦ってっから。

完全に村人。
案外農夫。
ただし、ちょっとだけ強い。

最近、術忍さん本気出しすぎだと思う。

お前デュエリストかってくらい
ずっと俺のターンしてる。

kp、s、減殺、朧、沈黙、蝶々して俺のターン終了!

みたいな。

陰陽道なんか

森羅天翔してターン終了!

これだけだっつーの。

もーさー、物理強化パッチの煽りをうけて
陰陽道の良いところなんて何も無いわけ。

火力しか取り柄のない特化なのに
火力が物理アタッカーと離れすぎてるわけ。

なのに、光栄さん全然強化しねぇの。
240-50-50装備持ってても意味ないの。
魅力630(笑)なの。

陰陽符は、しけってきたし
妖刀も錆びてる。

僧兵さんと演舞さんと殺陣さんと神典さんと
森の茂みでキノコ眺めながら体育座りしてる。

この状況から脱却するために
仙論か召喚への特化変更を考えているんだけど
恐ろしい疑問が‥


今のボス攻略に

陰陽師の枠ってあるの?


こわー!

せっかく特化変更して
イチから覚醒育てて、結局枠ないって

こわー!こわー!

無駄な努力ほど無駄なものはない。

こわー!


修得之書は倉庫に4000冊あります。



Comments

name
comment
演舞っぽい人 : URL

#- 2011.08.20 Sat 18:39

演舞、体育座りして復活の時をうかがってますw

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.08.20 Sat 19:13

>>演舞っぽい人さん
私も体育座りを続けるべきなのか‥

N鎧 : URL

#- 2011.08.20 Sat 22:11

鎧強化はよ!

ばる : URL

#- 2011.08.21 Sun 01:07

砲台はダメージ係数=突破力なので
砲台の衰勢はダメージ係数がすべてなのかなぁ・・・

某書見の人が特化変えてしまったのもそこに原因があるんだろうし。。

でも、世間の需要と身内の需要も違うので
特化変更はそこら辺を加味するといいののかも!

ky術 : URL

#- 2011.08.21 Sun 09:01

まさかそんなに憎まれていたとは!

通りすがり : URL

#- 2011.08.21 Sun 17:14

演舞はこの前のパッチで不遇感は無くなったような…
代わりに密教さんを入れてあげて…(´・ω・`)

通りすがりの萌黄民 : URL

#- 2011.08.22 Mon 09:20

つい最近、陰陽道に特化変更しました私が通りますよっとw

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.08.22 Mon 11:49

更新してる暇ねえええええええw


>>N鎧さん
鎧でもやれてるよ!
義弘・如水・輝元・本多全部鎧入りだよ!

復帰はよ!


>>ばるとさん
術アタがメインアタでは無くなってしまったので
火力以外の+αが求められるのですよね。


>>ky術さん
誰かと思ったw 憎んでました!


>>通りすがりさん
密教持ちなのに存在を忘れていました、、

いつ密教強化されるのかなぁ(遠い目)


>>通りすがりの萌黄民さん
僕はついに召喚に特化変更してしまいましたっw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
