ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 武士なしで関ヶ原 三成撃破

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.12 Fri 武士なしで関ヶ原 三成撃破

Nol11081100.jpg


構成、刀、軍、暗、道、能、通、景勝

倒した順番 4>5>3>1>2>3>7>6

秘薬ありーのなので
中盤以降順番あやふや(ノ∀`)

作戦「がんがんいこうぜ」

軍の討伐+守護低下を利用して
暗+道+景勝の超火力で溶かす戦法。

戦闘時間は実に25分。

景勝さんマジパネェ!


Nol11081102.jpg


小田原同様、武士道なしで
関ヶ原攻略を進める一門(キリッ

まぁ別にこだわりがあるわけじゃなくて
一門に武士道いないだけなのですが、、

お試しで幸村やってみたけど
「真田勇士の魂」くらって一瞬で崩壊。

全体に4500~7000ダメージってなんですか。

寄合によると236が使ってくる挙句
詠唱韻で準備省略可能とか意味がわからない。

また色々試行錯誤する必要がありそうです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


---------- キリトリ -----------


明日より夏休みとなりますので
ブログの更新もお休みとなります。

幸村倒せればドヤ顔で更新するかもですがw

それでは皆様良い夏休みをヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

どーーーん!


Comments

name
comment
御手洗屋恵 : URL

#- 2011.08.12 Fri 12:52

夏休みしてたら、他社に引き抜かれたことになってた…。



何をいっ(ry

通りすがりの萌黄民 : URL

#- 2011.08.12 Fri 13:04

あれw
武士育成中じゃなかったでしたっけw?
てかブログも夏休みですか~。
さみしくなりますね~:;

更新される日を楽しみにしてますね!

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.08.12 Fri 19:30

>>御手洗さん
ポルナ(ry

いあ、本当に何を言ってるのかっw


>>通りすがりの萌黄民さん
育成中=戦力外=いないと同じ

文章の流れを重視して
細かい事を省略するクセがありますので
許してくだちぃm(_ _)m

なるべく気を付けます!

このままブログ閉鎖したりして( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

神主モドキ : URL

#- 2011.08.15 Mon 10:35

夏休みと言うか…ネタがツキタだけ?(゜-゜)…

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.08.18 Thu 08:35

>>師匠
長期休暇は毎回ブログ休止してるでしょw

何年私のブログを読んでいるのだっ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
