ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 関ヶ原4追加を遊んでみた

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.05 Fri 関ヶ原4追加を遊んでみた

Nol11080400.jpg


昨日は主力組のDDさん不在という事で
関ヶ原4の追加を遊んでみました。

私が参加したのは井伊直政です( ´ ▽ ` )ノ

構成は、鎧、刀、暗、道、雅、仏、通

倒した順番は2>1>5>6>3>4>7

敵は2の松平忠吉が神主で
それ以外は侍鍛冶忍という脳筋構成。

1が開幕「味方が倒れれば倒れるほど味方の攻撃力が上がる」
という無茶な特殊を使ってきましたが
効果のほどは分かりませんでしたw

2が準備無しの痛い術や点破、
特殊で味方全員に赤黄付与してくるので
2から落とすのが良いかと思います。

1が一所、5が怒号、6が陽動で釣ってくるので注意。
沈霧は1のみ確認。

報酬は椿の神秘石と昴の欠片。

椿の神秘石はステータス上限75の69-8くらいの
紫陽花っぽい石でした。

あと証から公式にSSのある
赤鬼の刀と妖刀の改装具が手に入るので
金策には良いかも?

それにしても関ヶ原は
敵の強さに反比例して報酬がしょぼいにゃ~

新規の改装具落とすボス以外は
1回やったら2度とやらないんじゃないかなw


これしかSS撮ってなかたw



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
