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2011.07.28 Thu 本当は恐い第4陣

新星の章 15

266 :探求する素浪人さん:2011/07/27(水) 20:36:59 ID:QsQ2q3WM
とりあえず、このゲームをどうしたいかは結構見えてきた気もするけど?

仕様変更(笑)
○気合ダメージの算出方法を変更
 攻撃技能での気合ダメージによる準備止め不可になる
 ⇒不動持ちNの準備は神気撃以外では止まらなくなる可能性あり

○槌技能の仕様を変更
 槌の効果が同属性の術にも影響するようになる
 ⇒Nの術攻撃がより効果的になる。
  全体術にも乗るようだと阿鼻叫喚になる可能性大。

○生命力の継続回復効果の仕様を変更
 継続回復と呪いは今までの上書きではなく、合計値が効果を現すようになる。
 ⇒チートクラスの呪いはNにしかない。
  解除には合掌必須で薬士は死亡。神通は速活の覚醒次第で何とかなるかも。
  喝破系が必須になる可能性もあり。

どう見ても怪しい技能
○禁呪・封、封射の睨み
 プレイヤーキャラクターと一部のNPCへの成功率が上昇
 ⇒Nが適当にばらまく様になれば鉄法典死亡する可能性あり。

○五芒陣、封神
 ダメージ上昇
 ⇒もともと育成中かNしか使わない。

○気迫忍耐
 標的固定時間の延長効果を追加
 ⇒Nが連打してきたら固定解除系の技能がないと永続固定になる可能性あり。

○救命
 蘇生不可能状態でも蘇生できる効果に変更
 ⇒もうNが使いまくりますよ、と叫んでいるようにしか見えない。


267 :探求する素浪人さん:2011/07/27(水) 20:46:17 ID:3gT69kck
>>266
速活は最大覚醒でようやく裏鬼門とトントン程度だ
合掌を薬師にくれないとかなり厳しい

槌看破技能は忍者と傾奇共通でくれないとマズいな


268 :探求する素浪人さん:2011/07/27(水) 21:09:48 ID:YDKjBEEI
○救命
 蘇生不可能状態でも蘇生できる効果に変更
これNPCが使ってくるようになるだけでPCにはメリットほとんどないだろw




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