ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 怠惰な日々 > やっちまった

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.21 Thu やっちまった

Aさん 「まなさん(仮)、社長から内線1番お電話です」
私   「はーい」

ガチャ

社長 「もしもし」
私   「お疲れさまです、さくらです」

社長 「さくら?」

私   「∑(゚∇゚|||)はぁうっ!」

社長 「誰だ、お前?まな(仮)じゃないのか?」
私   「まな(仮)です、すみません‥」
社長 「まな(仮)なのか?」
私   「は、はい」

社長 「さくらって何だ?」

私   「すみません、間違えました」
社長 「何と間違えたんだ?」

私   「えー‥」

社長 「まさか源氏名(げんじな)か?」
私   「えっ? 手品?」

社長 「うちの会社、バイト禁止だぞ?」
私   「手品なんてしてませんよ?」

社長 「国分町か?」
私   「何がです??」
社長 「キャバクラか?」
私   「何をおっしゃっているのか、さっぱり@w@」

社長 「もういい、俺が会社に戻ったら社長室に来い」
私   「はぁ、、」


社長室

社長 「で、さくらって何だ?(^ω^#)ビキビキ」
私   「間違えただけなんです‥」

社長 「何をどう間違えると『さくら』なんだよ!」
私   「うぅ‥」

社長 「場合によっては転属だな」

私   「‥ハ、ハンドルネームです」

社長 「あ? なに?」

私   「ハンドルネーム!!!」
社長 「ハンドルネーム?」

私   「はい‥」

社長 「゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ」

私   「つい出ちゃいました、すみません(>_<)」

社長 「ハンドルネームwwwwwwww」
私   「(//・ω・//)カァ」

社長 「さくらwwwwww」


ナニコレ死にたい・・・


みんなも間違えることあるよな?

な?

ね?
ねぇ‥○rz





Comments

name
comment
御手洗屋恵 : URL

#- 2011.07.21 Thu 11:20

小学生が、先生にむかって 「お袋」 っていうくらい恥ずかしいデスネ

DD : URL

#- 2011.07.21 Thu 12:16

飯吹いたじゃないか(^w^)今からさくらって呼ばれるな( ̄∀ ̄)

よち子 : URL

#- 2011.07.21 Thu 12:56

思い出して、震えた・・・( ´;゜;ё;゜;)!

: URL

#- 2011.07.21 Thu 15:06

はじめまして。
単純に、めっちゃおもろいですww
ご本人は苦痛でしょうが、その分以上におもしろいです^^

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.07.22 Fri 08:49

>>御手洗さん
ニュアンス的には同じ気もしますが
小学生くらいだと「お母さん」ではありませぬか?w


>>DDさん
一門内が混乱しなければ
いつでも呼んでくれて良いんだぜ(*^ー゚)b


>>よちさん
よちさんは普通にありそうで困るw


>>春さん
はじめまして♪
コメントありがとぉございます!

もっと温かいコメントしても良いのよヽ(°▽、°)ノ

通りすがりの萌黄民 : URL

#- 2011.07.22 Fri 09:11

今、日記読んで社長の目の前でお茶吹きましたw

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.07.22 Fri 09:50

>>通りすがりの萌黄民さん
オイオイw クビになっても責任は取れないぜw

神主モドキ : URL

#- 2011.07.22 Fri 12:30

(゜-゜)…これからハンドルネーム解禁!!

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.07.25 Mon 09:23

>>師匠
ねーよw

一門でも結局誰も呼んでくれなかった件。

: URL

#- 2011.07.26 Tue 11:40

さくら!さくら!

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.07.26 Tue 14:55

>>Nさん
ありがとぅう!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
