ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 再び中華からの一門加入申請と週末信on

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.18 Mon 再び中華からの一門加入申請と週末信on

昨日は約一週間ぶりに信onログインして
久しぶりに遊び倒しました (ノ∀`)

yosou.jpg

ログインしてすぐに中華の
一門加入申請の話題になってましたw

どうやらランキング上位の一門に
加入申請しまくってるとかいないとか。

いい加減諦めてください^-^

午前中は毎週末恒例となった
DDさんとP暗さんと武士道でpt狩りへ。

狩り枠のない武士道にとっては
ありがたいことです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

午後は同じくDDさんとP暗さんと
秀吉副全部>本体へ。

ちなみに例の忍者ごっこを使えば
↓のように囮を使わず小早川と安国寺の背後を取れます。


Nol11071703.jpg


残りのメンバーは中央の部屋にいれば
戦闘に巻き込まれるのでOK。

ただし大友側は落ちるポイントが無いので
結局囮が必要なのですがw

それにしても毎週pt狩り3箇所やって
確実にスペックアップしてるにも関わらず
秀吉クラスになるとさっぱり釣れませんね、、

ちょっと装備を見直すべきかもしれません。

秀吉の箱からはいつぞやの
紫陽花ぶりの魅力神秘が出ましたが

70>71の一発埋まりで血反吐。


dora.jpg


夜は武士道ソロで人取40戦やって
身内の応援するべく個人上覧見学へ。

酔ってる人が復帰したと聞いて
前回持ち込み上覧出るよう打診していたのに
突然消えやがった件について文句を言ってやろうかと思ってましたが
私設にいないしw

まぁ無事なら良いです、別に(´・ω・`)

とりあえず第四陣で万が一陰陽道が超絶強化されて
万が一徒党上覧に出る場合に備えて
陰陽道も育成しておくかなぁと思ったり思わなかったり。

あと100レベルくらい上げたいんだよね、覚醒を。


万が一すぎた。



Comments

name
comment
通りすがりの萌黄民 : URL

#- 2011.07.19 Tue 15:33

万が一陰陽道が強化されたら特化変更します(’’

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.07.20 Wed 10:59

>>通りすがりの萌黄民さん
覚醒さえなければ仙論にするんだけどにゃ~@@;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
