ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 今更上覧会話集【甲州六紋銭編】

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.27 Mon 今更上覧会話集【甲州六紋銭編】

第5回・素戔嗚之演 甲州六紋銭Bさんとの会話。

ネタが古いのはキニシナイ^-^

当時、六紋さんからは2チーム出場しており
みさきックスさんのブログにAチーム・Bチームの勝敗と
六紋トータルの勝率が掲載されておりました



思うところがあったので
ぶしつけに聞いてしまったのがコチラ↓

ろくもん1

思わぬ即答に大爆笑のわたくしw

みさきックスさんのブログからも伝わってくるように
なかなか楽しいノリの良い方の多い一門のようです(フォロー)

羨ましいですネ(*´▽`*)

お約束↓

ろくもん2

その他、みさきックスさんがいない事を良い事に
言いたい放題のさくらさん(※内容はお見せできません)

えー

試合の方はと申しますと
六紋Bさんの神職さんが回線オチしたのかな?

途中から動かなくなってしまって
勝つ事ができました。


試合終了後


ろくもん3


殺られるかと思った。

完全に背後とられてた‥


次回は「顔文字さん+切取りさん+マダオさん」あたりで
更新するかもしれません。



Comments

name
comment
みさきっくす : URL ナンダッテー

#T0ca3UNU Edit  2010.12.27 Mon 12:05

そ、そんな会話が繰り広げられれていたとわ・・・

即答したせいじゅまん除名ですねっ 

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2010.12.27 Mon 15:43

>>みさきっくすさん
逃げて!
せいじゅまんさん逃げてー!

あ、もし私が萌鯖に逃げた時は
ろくもんさんで面倒みてください^-^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
