ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 北条氏照救出成功

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.11 Mon 北条氏照救出成功

GW以来だっけ?

筆頭が久しぶりにやってみようず
というので氏照救出やっちきました。

構成は

昌幸 鎧、刀、軍、暗、能、仏、通
幸村 刀、刀、士(私)、暗、術、雅、医

小田原攻略に武士道とかあんまり必要なーい


youmu.jpg


てゆか一門に武士道がいない。

えー

主力メンバーのN鎧が不在ということで
幸村側は半数以上が野良の方。

筆頭にお前が幸村側仕切れ
と言われたので僭越ながらリーダーぽくやらせて頂きました。

まずは幸村自体初めてという方がいらっしゃったので
構成から実装技能、倒し方までレクチャー。

あとは方針だけ決めて意見を出し合いながら臨機に。

野良でボスをやるときは
話しやすい雰囲気作りと
しっかりした方針を示すことが大事だと思う。

時折、○○の後は××した方が良いですよ(*´∇`*)
とかアドバイスはしましたけど基本は楽しくネ!

全員で考えて全員で遊ばないと
つまらないもんね~

一門メン好感度№1のU雅楽がいたことも幸いしましたか。


Nol11070901.jpg


倒した順番は6>3>5>4>1>2

途中、刀さんが1c>失敗>1c>極み切れて1の特殊で即死という
割とありがちな死に方して一気に党員3人まで減った場面もありましたが
冷静に対処。

術忍の方がうまかったのも助かりました。

まさか氏照救出の幸村側で武功30も頂けるとは思いませんでしたが
昌幸側も勝って無事達成(`・ω・´)


以下報酬↓


ujiteru1.jpg

安心の属性石

hokuto.jpg

微妙な指輪

思い思いの指輪神秘を手に入れた方も
いらっしゃったようで^^



gonsan.jpg


もういいか、このオチ。

それにしてもいよいよやる事がなくなってきたので
早く第4陣を実装して欲しいものです。


武士道の育成は『やる事』なんだけど



Comments

name
comment
過疎吹民 : URL

#- 2011.07.11 Mon 23:08

みょんにつられたクマー

うちの一門は小田原1すら人数不足で微妙な感じ('A`)
62-3だと野良入れるのもタメラウワー

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.07.12 Tue 09:10

>>過疎吹民さん
妖夢は信onのSSアップし忘れたので
急遽差し替えましたw

うちも過疎一門ですがPS3版発売してから
複垢が一気に増えてなんとかしてる感じです(*ノωノ)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
