ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 怠惰な日々 > とある姉弟の超日常

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.06 Wed とある姉弟の超日常

natu.jpg


弟 「ねーちゃん、喉渇かね?」
私 「渇いた」

弟 「パワプロすっかwww」
私 「負けた方がパシリって事?」
弟 「エグザクトリー(その通りでございます)」

私 「嫌だよ、お前強いし」
弟 「お前、手ェ抜いて貰って勝って嬉しいの?」
私 「嬉しくないよ」

弟 「俺カープね」
私 「俺は、日ハム日ハム日ハム」

弟 「やっつけてやるぜ、ダービー!」
私 「きさまこのゲームやり込んでいるなッ!」
弟 「答える必要はない」


pawapurop.jpg


     試 合 結 果
広島-日ハム
 3    2



弟 「あぶねぇえええw」
私 「うわあああああああああ!」

弟 「じゃあパシリよろしく!w」
私 「今の練習だろ?」
弟 「ふざけんなww」

私 「ドクターペッパーだっけ?」
弟 「言ってねぇよw アクエリアスで頼むw」

私 「だからパワプロ嫌だって言ったんだよ」
弟 「いや、でも、すげーギリギリの試合だったよ」
私 「まじで?」
弟 「うまくなった。天才だな。次は負けるかもしれん」

私 「ジュース買ってくるww」
弟 「いてらー」

その後何回もパシリ賭けて
パワプロで勝負したんだけどさー

いつも1点差で負けるんだよ。
勝負って本当、紙一重だよな。


今年の夏も弟が帰って来るんるん♪



Comments

name
comment
めろん@萌黄 : URL

#- 2011.07.06 Wed 12:37

弟さんにお姉さんへの愛を感じます(/ω\*)

てかいまさらですが、5秒で分かる高千穂でお茶を吹いたので
掃除に来てください( TДT)

招き猫 : URL

#- 2011.07.06 Wed 16:23

バッティングのほうはだいたい覚えたってわけか~

でもいつも1点差ってまさか…い、いやきっとあれはココナッツのスジか何かよ…

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.07.06 Wed 18:25

>>めろん@萌黄さん
ありますかね、愛がw

お茶はこの季節なら大丈夫!
すぐ乾きます('-'*)


>>招き猫さん
2度言う必要はねえぜ
うん、すごく好きなんだ……ココナッツ

いあ、強引すぎるだろw

神彩 : URL

#- 2011.07.07 Thu 00:43

ん~信じられないな~。うちは姉と仲悪いというか、私が完全に拒否してるからなぁ。
一緒にパワプロとか・・・・むりやぁ~。

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.07.07 Thu 08:44

>>神彩さん
私は家族で仲良く出来ないことの方が
信じられないなぁ‥(◎_◎)

通りすがりの萌黄民 : URL

#- 2011.07.07 Thu 09:25

え~話ですな~:;

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.07.07 Thu 09:59

>>通りすがりの萌黄民さん
え、ええ話かなぁ、、w

御手洗屋恵 : URL

#- 2011.07.07 Thu 12:45

うちの姉貴はたまにあうと、強引に服屋につれてかされます。




そんでもっておごるからーとかいって自分好みの服を渡されます・・・。





ナンダカナー

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.07.07 Thu 18:36

>>御手洗さん
良いこと聞いた↑

やってみよっと♪

神主モドキ : URL

#- 2011.07.08 Fri 11:58

多分手を…ぬ


パワプロは心理戦(゜-゜)

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.07.08 Fri 14:49

>>師匠
たまには負けてくれても良いのにネ!
心理戦は完全同意(・∀・)人(・∀・)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
