ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 凶変三雷>夜叉やってやるです

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.09 Thu 凶変三雷>夜叉やってやるです

Nol11060800.jpg


昨日は、一門のフレッシュ3+猛者4というメンバーで
凶変三雷と夜叉やっちきました≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

構成は、鎧、士(私)、鉄、暗、陣、兵、通

待ちに待った新装備を試す機会ということで
さくらさんテンションもりもりでしたが

DDさんは信on飽きたとか
N鎧さんは鎧飽きたとか
ブナは∞に夢中とかとか

くふー

なんなら毎日でも狩り行きたいくらいの
ノブテンションなのにうまくいかねぇです。

それはさておき戦闘は
析雷戦で開幕殺陣さんが死んで
恐怖した武士道が脱兎した場面以外はそれなり安定。

夜叉戦で武士道さん1回死んだけどたぶん安定。

党員から「闘志出せよ!」とか言われたけど

覚えておくがいい

闘志は旗が折れた後にしか
発動しないという事を


そして

闘志を信じるものが救われるのは
足元だけだという事を



Nol11060801.jpg


武士道ってば相変わらず鎧さんに守護されまくりで
役に立っているのかいないのか分かんねー

とりあえず一発通過で帯も(σ・Д・)σゲッツ!!
出来ましたっ

譲ってくれた皆様ありがとうございました!

今度は私がお手伝いするので
いつでも声かけてくださいm(_ _)m

で、早速帯に宝玉入れて生命見たら
込み込みで6400ちょいw

生命7000って遠いのねぇ、、


---------- キリトリ -----------


psn.jpg


なんかずっとメンテしてんだけど。


コーエーの罠か、、



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
