ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 昌幸を楽に倒す方法を模索してみる

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.25 Wed 昌幸を楽に倒す方法を模索してみる

昨日は筆頭が

邪道な方法で昌幸を倒したい

とおっしゃるので一門メン集まって
筆頭が考えた作戦を決行。

結論から書くと効果はどれもイマイチで

結局、守備偏重でじっくりいくか
火力偏重でガシガシいくしかないのかなぁって感じ?

搦め手でハメ殺すの好きなんだけどw

ちなみに昌幸は守備偏重で倒した事がありますが
火力偏重は試した事がありません。

火力偏重型は職板情報によると↓


411 :探求する素浪人さん:2011/05/22(日) 18:52:34 ID:YWTxowq.
>>406
密士鉄鉄能暗術
九死闘魂スタートで3落としから
3落ちたら鉄で1我慢鎧の至り、士で256固定
呪壁と我慢での1固定で密でも回復に余裕ある感じでした
鎧の至りは1の物理対策で暗は奈落要員です
色々試した結果火力押しで行くと幸村より楽かもしれません


こんな感じらしぃ。

てっぽが1我慢釣りってどんなスペックなの?とか
マジで密教回復1で余裕あんの?とか色々疑問はあるけれど

強ボスは試行錯誤する
段階が面白い!


というわけで

武士のいないうちの一門だと
どうあがいても陰陽道の枠がないので
ぼちぼち術忍でも作ろうかなと思ってます(*ノノ)

術忍なら現在私の担当している術アタ枠を
そのままシフトできるので良いかなぁと考えてるんだけど
術忍3人もいるしどうなんだろw

術忍も武士同様育成大変なので
まぁ気が向いたらかな。

え?

僕の武士道?

元気にしてるよ?

そういや、昨日アイツ頭装備無しの浴衣姿で
信幸と稲姫倒してたっけー

あずにゃんペロペロ以上の舐めっぷりだったけど余裕だったわー
レベル55だけど楽勝だったわー
稲姫に籠絡とかいれてやったわー


単に武功毟られただけ



Comments

name
comment
ブナ : URL

#- 2011.05.25 Wed 12:14

てっぽ盾最大のメリットは生命吸収零があるからじゃないの?
覚醒モリモリで魅力重視なら魅力600くらい行くんじゅないかなぁ
星光あれば尚更だし

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.05.25 Wed 13:44

>>ブナ
ふわぁふわぁ吸収零か~!
あったね、そんな技能w

まだまだ私も頭が固いようだ。

カンサツ : URL

#- 2011.05.25 Wed 17:17

自分が65なら寄生入れても連携で楽勝です。
って書いても流石だなとおもうけど

寄生が毎回どや顔してもね…。
使える職業とかいいから何かひとつ育てれば。

: URL

#- 2011.05.26 Thu 00:43

なんか釣れちゃいましたね^^v

通りすがりの萌黄民 : URL

#- 2011.05.26 Thu 09:15

浴衣の防御力が尋常じゃないくらい高いんですね!

すいません(、、取り乱しました(’’

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.05.26 Thu 09:39

>>カンサツさん
はじめまして。

メインは陰陽道でちょっと前の記事にも書きましたが
スペックは持ち込み上覧で優勝した某有名陰陽道様と同等です。

オチに関しては地獄のミサワっぽく落としたかったのですが
うまくオチずに不快なだけの文章になってしまったのは
申し訳ありませんm(._.)m

寄生したのは武士道で2回だけですが
現在の主戦場が小田原であること
武士道が狩り枠では不遇なこと等々
今後もサブキャラの育成で
寄生と感じるような記事が多くなると思われます。

ご了承下さい。


>>鎧さん
ブログ書くって難しい!


>>通りすがりの萌黄民さん
浴衣の防御は5もあるうえに
なんと生命が240も入魂されていますヽ(°▽、°)ノ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
