ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 低レベル武士道で行く武技鍛錬

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.20 Fri 低レベル武士道で行く武技鍛錬

俺の名は武士道。

対物理最強の盾であり

NPC戦タイマン最強クラスの特化だ。

今日は、そんな俺様に
無謀にもタイマン勝負を挑んでくる馬鹿がいると聞いて
俺は大和の国へ向かった。

相手は大和送り犬レベル55

レベルは俺より上だが、そんなの関係ねぇ

陣形、回避極意、後の先・改、滅却に鼓舞、存命極意

おまけに全身腕力50装備

戦う前から勝負は見えている。

今更びびって逃げようとしても無駄だ。

大和をーチ

お前のその凶悪な面に
俺の姿はどう映ってる?

ガタガタ震えてるように見えるが
武者震いか?

さしずめ蛇に睨まれた
蛙といったところか。

クククク。。。

最強全一の武士道様に

喧嘩売った愚かさ
あの世で後悔しな!

バシューーーン!

戦闘開始

まずは車懸りの陣発動!

先手は貰った、俺のターン!

鼓舞!!

いきなり殴ると思ったか?

ククク。。。

楽に死ねると思うなよ?
なぶり殺しにしてやる!

お前は威嚇か、、

そんな威嚇

きくかよぉ!

俺のターン!

心頭滅却!!!

ドーーーーン!

勝負あったな。

これで貴様の物理攻撃は全て無効。
寄合所の情報によると貴様物理攻撃しかないのだろう?

絶望に打ちひしがれるが良い!
フハハハハハハ

ガシーーン!

猛突進・極だと?

無駄無駄無駄ァ!

物理攻撃は無効だと言っただろうが
この田吾作がぁ!!

ノーダメージで俺のターン!

さぁ攻撃いくぜ!

泣き叫べ!!

必殺・四連げ、、、

き?

げ、、

げ!?








気合いがねぇ!!

馬鹿な!

一撃で気合いゼロだと!?

大和送り犬
こいつ化け物か!?

まぁ待て、まだ慌てるな。

こんなこともあろうかと
阿国一座から鍛冶屋を連れてきているんだ。

タイマン勝負と言っておきながら
助っ人を使うのは多少気が引けるが

これは勝負事

勝てば良かろうなのだ!

鍛冶屋の兄さん
やっちまいな!

なっ!?

に、兄さん!

ダメージたったの400だと!?

呪縛の吠え声

くっ

くらっちまった!
しまった!解呪薬持ってきてねぇ!

く、くそ、、

って兄さんもかよ!

なんて事だ、、

こいつぁいよいよやべ、、

猛突進・弐!!
猛突進・参!!!

ぐわあああああああああぁ
滅却があああああああぁ

回避極意全然かわせねええぇぇ

存命極意はどうしたの!
存命極意って何なの!!?

や、やめて助け、、

轟然哮!

猛突進・極!!!!



アッー!


厨二病シリーズ



Comments

name
comment
通りすがりの萌黄民 : URL

#- 2011.05.20 Fri 15:50

なんか読んでて中級クエの一番初めて才蔵を思い出すww

才蔵もなんか同じような事言っていたような。

まー気合い無くなるのはわかります。
ちなみに自分はgがら入るかいきなり四連から行きます。

つな : URL はじめまして♪

#- 2011.05.20 Fri 15:51

以前から読ませていただいてましたが、ウケましたw

吹いたコーヒー返してくださいw

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.05.20 Fri 16:14

>>通りすがりの萌黄民さん
いあ、もう全然気合い足りないんだけどw
やっぱり殴り合うしかないのですね(´・ω・`)


>>つなさん
はじめまして(*´▽`*)
コメントありがとうございます!

似たような苦情をたまに頂きますが
閲覧は自己責任でお願いしますw

御手洗屋恵 : URL ビールうめぇ

#- 2011.05.21 Sat 19:14

あー



俺も経験あるわwww



追伸:一人居酒屋って難易度たけーのか?w

通りすがりの力士 : URL

#- 2011.05.23 Mon 03:23

>レベルは俺より上だが、そんなの関係ねぇ

いやその時点でちょっと待てw

ちなみに私は、反計と一刀極意を積んで連撃でちまちま削ります(’’

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.05.23 Mon 08:19

>>御手洗さん
ビールの美味しい季節になってきましたね(*´▽`)◇ゞ

一人居酒屋は
男:イージーモード
女:ベリーハード


>>通りすがりの力士さん
とうとう力士さんまで
通り過ぎるブログになってしまった。

一刀連撃やるにも
やっぱり先にレベル上げかなw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
