ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 氏照救出失敗

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.18 Wed 氏照救出失敗

Nol11051700.jpg


昌幸の勝率上がらないと無理すなー

私は幸村側で4戦目までは安定。
5戦目以降は崩されて失敗。

1~2体落としてはリトライって感じなので
集中力が続かない。

他にも敗因はあるけれど
ほとんど愚痴になるので書かないでおこう。

とりあえず思った事は
野良半々じゃあ難しいお(´・ω・`)

過疎一門には厳しいぃぃぃぃ
真面目に密教>仏門考えちゃう。

今のところ昌幸撃破
幸村@12で旗折れ失敗が最高記録かな?

ちなみに昌幸の証からは
60-20のランダム神秘が出るようです。

昌幸は稲姫だけ釣って最上戦法とかダメですか?


---------- キリトリ -----------


□■T僧兵に力石プレゼントしよう企画■□

盾1回復兵1構成で最上撃破して
無事プレゼンツ成功(ノ゚∀゚)ノ

わっしょいわっしょい

レベル55、61、62というフレッシュなメンバーでも
スキルと連携力さえあればどうという事もない。

まぁレベル60~62はいつものことだけどw


---------- キリトリ -----------


□■武士道さんの神秘石コーナー■□

属性石記録絶賛更新中!

神は言っている
この武士道を育てるな、と‥

ちなみに陰陽道の指輪は

腕力14土11

korosu.jpg


全くネタじゃないから困る



Comments

name
comment
通りすがりの萌黄民 : URL

#- 2011.05.19 Thu 09:30

神秘石コーナーまってました!
やっぱりこのコーナーが大好きですw
写真と内容があっているから読者としてはとても
楽しみな企画です。

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.05.19 Thu 10:43

>>通りすがりの萌黄民さん
ネタ画像が尽きる前には
魅力神秘出てくれないと困るわけでw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
