ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 怠惰な日々 > 初めて男子に電話した時のお話

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.18 Wed 初めて男子に電話した時のお話

あれは小学生の頃

クラスにK君というダンスィーがおりまして

これが小学生ながら粋な男でしてね

クラスメイトから絶大な人望があって
且つスポーツ万能のイケメンとあっちゃー

そりゃあ、女子もほっとかねぇ

数多の女子が告白して

そして散っていった、、

そう、彼は硬派な男だったんでござんすよー


love.jpg


やがて、ある日

K君が私に興味がある

という情報を入手した私は

意を決して
K君に電話をする事にしたのだ。

初めてクラスの男子に電話する

それだけで頭はクラクラ
心臓バクバク
気分は高揚

自然な会話から入って本題へ

脳内で何度も何度も入念にシュミュレート

当日は自宅の電話の周りを行ったり来たり
受話器を取っては置いての繰り返し。

これほどまで異性に電話するという行為は
勇気のいる事だったのかっ!

あまりの自分の不甲斐なさに
打ちひしがれていると

見かねた弟が

なんなら俺が電話しようか?

とかぬかしやがる。

うるせー! 
青二才が引っ込んでるぉ!!
今、電話するところじゃあボケェ!!!

怒りに勢いを任せて受話器を取ってピポパ

耳の先まで真っ赤にして電話したさ。

ここまできたらやるしかねぇ!

まずはシュミュレーション通り
自然な会話から入る。

K君は、そんな電話なら慣れているといった感じで応対。

私も徐々にリラックスしてくる。

ふー

これなら言えそうだ。

よーし!
言ってやる!

多少不自然な流れでも言ってやるゥゥゥゥゥゥ


あ、

あの‥!

ドキドキ‥

心臓の音が外まで漏れているかのような
フワフワした感覚

ドキドキドキドキ‥


勇気を振り絞れーーー!!


love2.jpg




ドラクエⅢのイエローオーブって
どこにあるの?(>_<)



DQ3.jpg


そう、当時私はSFC版ドラクエⅢにハマっており
イエローオーブがどうしても見つけられなかったのだ。

そしてたくさん友達のいるK君なら
イエローオーブの在り処を知っているだろう、と思い
勇気を出して電話したのだ。

K君は私の問いが余程想定外だったのか
「う!?えぇ!?」と変な声を出して動揺したものの
詳細にイエローオーブの入手方法を教えてくれた。

まさか商人が・・・

私はK君にお礼を言って電話を切ると
すぐに弟とTVに向かった。

そしてイエローオーブを手に入れ
弟と大いに喜んだ。

ありがとう、、
ありがとうK君!!

これが初めて男子に電話をした私の物語。

その後、男子のゲーム仲間がたくさん出来て
格ゲーにハマっていくのは、また別のお話。


イエローオーブ鬼畜すぎ




Comments

name
comment
御手洗屋恵 : URL

#- 2011.05.18 Wed 17:02

俺も最初はドキドキしたなー。




あとからイケメンランキングin日本4012万5669位の俺には関係ないなって気付いたんだ…

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.05.18 Wed 18:05

>>御手洗さん
男は筋肉だろうjk

ましてこの世は世紀末、、

通りすがりの萌黄民 : URL

#- 2011.05.19 Thu 09:33

俺も初めての時はドキドキしましたよ~。


まー何事もきっかけが大事ってことですねw

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.05.19 Thu 10:47

>>通りすがりの萌黄民さん
ドラクエのイエローオーブが
きっかけで始まる恋か、、

まぁ悪くないかなw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
