ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 果たして武士道は育つのか

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.10 Tue 果たして武士道は育つのか

Nol11050901.jpg


特化3クエで止まっていた武士道が
一門メンにお手伝いを頂いて

比叡クエ>四神>特化4>利家~景勝

と突貫して無事レベル50になりました(*ノωノ)

最後なんかおかしいけどキニシナイ。

石、宝玉の入っていない中級装備に翁の袋
おまけに全体看破も壱、特化も3途中の
真剣に勝負ができない
武士道でしたが

周りが強ければどうということもない。

他には小田原2、3の箱も寄生したけど
1も含めてまさかの全水属性で悶絶。

欲しい神秘は決まってるんだけど
神秘を取りに行く神秘がない!
状態は困ります。

ちなみに欲しい神秘はコチラ↓


one.jpg


浅野長政の証から出るらしぃ(*゚∀゚)=3ハァハァ
ハイブリ作るまでの当座の神秘石としては申し分ない。

まー

相変わらず一門内では武士道もいらない子扱いで
密教を仏門にしろとか散々でしたけど
武将戦のガチ盾は鎧じゃなくて武士だろう?

育てばね

育てば!

うちの一門で2徒党つくるとして
足りてないのは盾職だと思ったんだけど
回復のが足りてない?


なに育てたものかしら~



Comments

name
comment
通りすがりの萌黄民 : URL

#- 2011.05.10 Tue 13:19

やっぱり武士道はレベルとか関係ないんですねw
今自分も武士道育ててるので少し安心しました(’’
ようは徒党ってとこですか?

: URL

#- 2011.05.10 Tue 14:37

盾も回復もできる盾僧兵で決まりじゃない!?

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.05.10 Tue 16:19

>>通りすがりの萌黄民さん
えーと、完全に寄生で戦闘中は看破しかしておりませんw
盾職は一番レベルが大事なんじゃないかなぁ(遠い目)


>>雪さん
それだ!!
いあ、それか?w

盾僧兵なら盾法のが現実的であります、、

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
