ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > いらない子と行く小田原攻略

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.07 Sat いらない子と行く小田原攻略

GWは4、5日とお休み頂けたので
小田原攻略三昧してました(*∩ω∩)

そんなGWで大丈夫か?

大丈夫じゃない。問題だ。

そろそろPOPしない方が攻略進むんだよな~
とか思われてそうな陰陽道さくらです、こんちくわ(*ゝω・*)ノ

さて小田原攻略

当一門では北条氏照救出以外の救出は
全部1徒党でやっちまったみたいですw

成田氏長救出(45分以内に増田長盛、前田玄以、浅野長政撃破)
1徒党とか変態すぎる。


Nol11050304.jpg


北条氏照救出は難易度の高さもさることながら
メンバー集めるのが大変なのも難点。

時間もかかるしねぇ、、

稲姫たん双掌冥護の上から防御1000↑の仏門に
8200↑叩き出して旗折ってくるとかマジ鬼畜。


Nol11050500.jpg


陰陽道で小田原3、4もやらせて頂きましたが
連日真田親子と戦っていたせいか秀吉が雑魚に感じる不思議!

摩利支天は
陰陽道の枠ねーから!とか
面倒くさいから嫌だ!とか言われて戦闘出来ず(*´Д`)=3ハァ・・・

100%ドロップもないみたいだし
絵巻も興味ないし別に良いけどさw

属魅630の陰陽道も術忍様には敵いません。

陰陽強化マダー?

陰陽強化くるまで休止しちゃうゾ☆


---------- キリトリ -----------


自分で自分が徒党に必要ないと分かる虚しさ。
そしてそれを仲間に指摘される悲しさ。
容易に新キャラ育成できない難しさ。

栄枯盛衰。

きっといずれ
このゲームは

廃人と複垢だけが残るのだ。


いや、別に引退しないけどね!



Comments

name
comment
ブナ : URL

#- 2011.05.07 Sat 12:28

氏照は盾1回1のもがみん構成なら道にも枠があるかもしれません
試してないけど勝率上がると思うんだよな

135がガス欠気味なので能古暗の気合嵌めも結構有りかも!
道の枠は置いといて…

真紅民 : URL

#- 2011.05.07 Sat 13:50

こんにちは
初心者の術忍ですが
小田原は術忍が人気あると聞きますが、なんで人気があるのか教えてもらえませんか?
変な質問ですみません

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.05.07 Sat 15:57

>>ブナ
昌幸を盾回復1とか想像がつきませんw

枠がないのは、いずれ解消されると思うので別に良いけど
問題は今面白いオフゲが無いって事!

第五世代のポケモンはイマイチ好きになれないんだよね、、


>>真紅民さん
はじめまして(*´∇`*)

術忍は攻守に優れたバランス型の特化です。

小田原武将は攻撃力が非常に高く
また看破、沈黙の霧などの妨害手段を頻繁に行ってくるので
戦闘中何度か徒党が崩される、あるいは
崩されかけるタイミングが存在するんですよね。

そういった場面で
痺れ、朧、減殺、看破等、守りに強い術忍が好まれる
という事だと思います。

また現状メインアタッカーは鉄砲に代表される物理アタッカーなので
術アタッカーに求められているものは火力ではなく
サポート能力と物理耐性低下というのも術忍を押し上げている理由だと思います。

術忍も術耐性さえ低下してもらえば、
陰陽と遜色ないほどの火力が出ますしね(*^ー゚)b

通りすがりの萌黄民 : URL

#- 2011.05.09 Mon 09:33

先日、小田原攻略でキャラ放置しました。
神秘石4つでました。

全部、土属性でした。

研磨しましたそれでも土属性でしたw

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.05.10 Tue 08:51

>>通りすがりの萌黄民さん
なんというネタ。

ちなみに私の武士の神秘は全部水属性でしたw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
