ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 1徒党で行く小田原追加クエ攻略

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.02 Mon 1徒党で行く小田原追加クエ攻略

だって過疎一門だもの仕方ない。

matuda1.jpg

松田憲秀救出

構成、鎧、鉄、法、術、道、能、仏

加藤嘉明を倒したら強行使って
長宗我部元親のところへ移動して殴り倒す(30分以内)

加藤嘉明から長宗我部元親までは結構距離があるので
陣取りの武将とか慣れてないと1徒党は難しいかも。

攻略はどちらも1から。

報酬の箱はしょぼいけど証から
需要が高そうな刀と妖刀の改装具(グラ同じ)が
入手出来るので今なら金策になる予感。

ちなみにクエ攻略しても
両武将周りの赤ネーム雑魚は黄ネームになりません、、


matuda2.jpg

北条家存続交渉

構成、鎧、軍、鉄、術、古、仏、松田さん

松田憲秀救出を達成すると
松田さんを90分連れまわせるアイテムが入手できるので
それを使って左近>三成+左近を倒す。

松田さんは僧武将でとっても使えないらしぃw

報酬の箱は柳星とかだし
このクエをやる意味がわからない。


Nol11050101.jpg

風魔小太郎救出

構成、鎧、鉄、法、術、道、雅、通

本多忠勝さん痛すぎて失敗。
盾1じゃ無理w

あと岩城、相馬を倒してPOPする
小田原の最上もやりました。

久しぶりの最上だったけど楽しかった(*´д`*)
NPC戦では最上が一番面白いw

いつもの盾1回復1極楽なし編成で
倒した順番は261543。


Nol11050107.jpg


人取と違って制限時間がないので
T僧兵に力石をプレゼンツするには
良い場所かもしれません。

それにしても最近
陰陽道のいらない子ぶりが半端ないので
ガチで新キャラ育てるか悩みます、、


寄生するなら間違いなく今なんだけど
何を育てたものか思いつかない○rz




Comments

name
comment
通りすがりの萌黄民 : URL

#- 2011.05.06 Fri 09:31

育成するなら武士!
最近私武士にハマってますw

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.05.06 Fri 10:10

>>通りすがりの萌黄民さん
武士つくりました!

絶賛ソロ活動中 (ノ∀`)

神主モドキ : URL

#- 2011.05.06 Fri 10:19

考えるな…感じるんだ!(マテ

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.05.06 Fri 10:59

>>師匠
なんとなく武士にしたけど
絶対育たない!(キリッ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
