ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 小田原「摩利支天」終了

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.01 Sun 小田原「摩利支天」終了

昨日ログインしたらやっぱり終わってた\(^o^)/

marisiten.jpg

以下簡単な攻略法

※自力で攻略したい方は非閲覧推奨


Nol11043003.jpg


構成、鎧、刀、暗、術、雅、仏、通

267が準備蘇生
34が準備なし蘇生(生命完全回復) 技名 時を戻す
回復は34の癒しの霧
詠唱韻なしっぽい
倒した順は3465721

成仏させながら倒していくのが基本戦術。
沈黙も大量に飛んでくるので後光維持必須。


Nol11043006.jpg


報酬は紫陽花の神秘石(71-11)と南斗の欠片。腕貫無し。
1徒党で攻略出来るので羽州探題やるよりは楽ぽい。

ちなみにSSは単なる記念撮影ですので悪しからずw

陰陽道の枠はなさそうです!

やっぱり術忍育成しておくべき
やったんや○rz


ボス戦の術アタ枠、術忍が鉄板すぎる、、

こいつが最終ボスらしぃので
あとはとしでんあたりと適当に
追加クエを攻略していくだけだなー


そしてPSPo2iマキシマムアタック∞へ‥



Comments

name
comment
ブナ : URL

#- 2011.05.01 Sun 12:47

267が準備蘇生
34が準備なし蘇生(生命完全回復) 技名 時を戻す
完全回復は見てない
回復は34の癒しの霧だけ
詠唱韻なしっぽい
倒した順は3465721

です!

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.05.01 Sun 13:32

>>ブナ
ありがとう('-'*)

追記しときます!

通りすがりの萌黄民 : URL

#- 2011.05.02 Mon 09:10

なんとなくですが、これ人取の最上構成に似ているような@@;

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.05.02 Mon 09:50

>>通りすがりの萌黄民さん
似てますかね?@@;

うちの一門普通のやり方が出来ないような過疎一門なので
よくわかりません、、

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
