ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 【上覧】解呪薬忘れたんか?【観戦】

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.27 Wed 【上覧】解呪薬忘れたんか?【観戦】

ponta2.jpg

昨日は今大会初となる上覧観戦に行ってきました(ゝω・)v
時間の都合で2試合だけでしたが、、

○影軍vs●もるのくせに

復帰した招き猫さんが
さぞ会場を盛り上げてるだろうと思い観に行きましたが
切取りのスタンリーさんが会場にいたことしか覚えていません。

回復落としに成功した影軍が押していって勝ち。


○DDDvs●黒帝

ponta.jpg

好きなチーム同士の対戦。
天才(のたまご)ポンたなさんがいないと思ったら

ponta1.jpg

お互いお仕事忙しいけれども頑張りましょう(`・ω・´)

さて試合は

両チーム軍学無し構成ということで
一体どのような戦法が見られるのかと楽しみにしておりましたが

開幕DDDに緑△がなかったり
昆布黒さんが解呪薬持ってなくて?封射の睨みに完封されるとゆー

まさかのがっかり展開

ponta3.jpg

真っ先に狙われるはずの鉄砲が
真っ先にターゲットからハズされてる不思議!

なんか囮誘導とかしてて泣けた。

一番がっかりしたのは
こじろーさんがいなかった事ですが
ブログ読んで納得。

いつぞやの上覧で一点ずらしを党員に説明して
全く理解してもらえず悶絶したのは良い思い出ヽ(°▽、°)ノ

私にとって対人は
仕様以前に数少ない理解者だった
楓さんと酔ってる人が引退したのが全てだった気がする。

対人やる気なし=狩りやる気なし

なのでログインしてませんでしたが
今日からいよいよ第三陣~

人取は実装2日で終わらせたから
今度はまったりやろうず?^^


全裸も1試合くらいは観に行きたいなぁ 、、
そしてばるさんにブログ載せてブログ載せてって連呼してくる。



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
