ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ゲーム日記 > 【PSPo2i】エルノア出ねぇええ【日記】

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.18 Mon 【PSPo2i】エルノア出ねぇええ【日記】

∞行けるようになってから
ひっそりやっているヴォルフ狩り傷跡B1リタマラ(※)

※リタイアマラソンの略。
ミッションを途中で放棄(リタイア)しながらひたすら周回する(マラソン)こと。


20110417171430.jpg

狙いは言わずと知れたエルノアなんだけど
出る気配が全くない。

20110417165501.jpg

あまりに出ないので
もはやヴォルフが虹箱落としても
ちっともドキドキしないレベル(ノ∀`)

20110417174537.jpg

なんだか悟りでも啓けそうな気分になってきたので
まったり旧跡も周回。
ディ・ラグナス秒殺は気持ち良い~(*゚∀゚)=3

20110417140148.jpg

でも出なーい○rz
☆16の神杖ツクヨミは
1周で出たのに!

レベル200を前に職レベルカンスト(40)しそうれす、、
スプニ全色揃えてレンジャーでもやるかなぁ?

まだ炎1本しかないけれどw

20110417102405.jpg

バキューン!


プッソとか普通に持ってそうでムカつく。



Comments

name
comment
通りすがりの萌黄民 : URL

#- 2011.04.19 Tue 09:32

最後の写真が魔貫交殺砲(マカンコウサッポウ)に見えたのは私だけw?

※多分感じ違いますが・・・・そこは触れないで。

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.04.19 Tue 09:58

>>通りすがりの萌黄民さん
コラボアイテムの超電磁砲(レールガン)ですが
魔貫交殺砲でも問題ありませんw

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.04.23 Sat 01:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
