ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 怠惰な日々 > べるるんリーダーを見て

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.13 Wed べるるんリーダーを見て

べるるんリーダーを見て
皆様の普段と変わらないブログの更新を目にすると
少しだけ気持ちが楽になります。

大げさな話かもしれませんが

先日のような大きな余震があったり
先行きの見えない生活をしておりますと

些細な事でも
かつての日常にふれることで
安心感が得られるからなのです。

そしてこの記事も

普段と変わらない日常生活をしている人たちに
私たちからも安心感を与える事が出来るかもしれないと思い
更新した次第なのです。


---------- キリトリ -----------


強い余震があると
すぐ停電するので現在オフゲのみです。

てゆか、お仕事忙しすぎて
あまりゲーム出来てないんだけどw

日曜に被災地復旧のための会議とかあって
宮城県沿岸部へ社長とGOなので
ほとんどお休みもありましえん。


---------- キリトリ -----------


20110407221334.jpg

インフラ出来るか実験>成功

20110407214153.jpg

サポキャラ用のオパオパ雷(σ・Д・)σゲッツ!!

20110412212924.jpg

3本目のサイコ(゚Д゚)y─┛~~

現在レベル149。

マクロスⅠ飽きたからベネディクト狙ってるけど
ライトニングエスパーダとエレクシオンしか出ねぇ、、

俺、余震が落ち着いたら
インフラスピリット∞Ra机ブナに作ってもらって
リタマラでディアボリッククロス掘るんだ。


余震落ち着くまでにPSPo2i飽きるかもなぁ



Comments

name
comment
ブナ : URL

#- 2011.04.13 Wed 12:25

雷60とか引き強すぎる…

てか更新ないから油断してレベル120しか行ってねーよ

マルチの黄と碧クエ行きたいです

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.04.13 Wed 18:13

>>ブナ
常に150↑にはしとけ~

しかしFoってサイコ一択で
レア掘りつまらないねw

やはり沼子Raか!?

御手洗屋恵 : URL

#- 2011.04.14 Thu 16:45

こっちも忙しくて、最近家にかえらずにダンボール製コテージで生活してるわ、、。

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.04.15 Fri 11:04

>>御手洗さん
野外プレイってヤツですか。。。ゴクリ

こちらは例年になく寒い日が多いので
ダンボールハウスじゃ無理w

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
