ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ゲーム日記 > 【PSPo2i】初めての転生【日記】

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.04 Mon 【PSPo2i】初めての転生【日記】

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

PSPo2i周回職人シリーズ

まずは

私はサイコを掘ってるんじゃない
ハラロドウを掘っているんだ


趣味武器周回職人さくらのモノマネ。

あ、あー、コウヅマリ赤箱落としたよ!
え、サイコって虹箱なの?
そう、、

続きまして

SEGAよ、
どうせ俺にコンプリートされるなら
最初からレアコンプリートされた
UMDをよこせ


孤高の周回職人プッソのモノマネ。

サイコ?
3周に1個は出るわ~
余ゆ‥ ガコン!


monomane.jpg



---------- キリトリ -----------


20110403211710.jpg


世界で私しか楽しめないネタからスタート
トロピカル☆ヤッホー
さくらです(ゝω・)v

昨日は∞で最も評判の悪いシステム「転生」をやってみました。

転生を簡単に説明すると

レベル50以上のキャラをレベル1に戻す代わりに
初期ステータスを大幅に強化する

というシステムの事です。

これが何故評判悪いのかというと

頑張ってレベルを上げて
高難度ミッションを周回して
レアアイテムを集める

という∞のゲームデザインと
相反してるからなんですよね。

レベル上げ用のミッションが1個しかないのと
武器防具にレベル制限があるのもダメな理由。

とりあえず昨日はレベル100転生を2回やったところで
ファントムナイトと根気が尽きて終了(´・ω・`)

もう次はレベルかタイプレベルが
カンストした時で良いや、、

昨日の副産物。
武器としては2個目の虹レア↓


20110403133542.jpg


メランナッコー火47だった気分。

レベル150までどうやって上げよう‥



Comments

name
comment
ブナ : URL

#- 2011.04.04 Mon 12:20

つ マガ殺50周

回線工事終わってインフラできるようになったのでバトカくれー

ファントムナイトはスクラップハートのAルートがオススメ

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.04.04 Mon 15:39

>>ブナ
スクラップハートかぁ、、
あそこ嫌いだw

も1回レベル上げなおしだから
パトカ交換は週末でよろしく!

pusso : URL

#- 2011.04.04 Mon 22:45

お久です、無事で何より。

うぅ、、、なぜうちはインフラ繋げないんだ・・・。
こうなったらブナの新居から・・・。

サイコ?割と出るよ(笑)。。。
メ、メランナックルはもってないけどね!

最近いろいろ忙しくなってきたpussoでした。

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.04.05 Tue 09:53

>>pusso
プッソキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
ブナの新居からパトカよこせw

>サイコ?割と出るよ(笑)。。。
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
僕に殺されたコウマズリさんに謝れ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
