ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 怠惰な日々 > 元気かい?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.31 Thu 元気かい?

元気かい?

と聞かれたら

まずまずです

と答えるよ。

食糧不足に燃料不足。
死んでしまった親戚・友人。

むせかえるような油の臭い。

死臭。

醜い争い。

遠方からやってくる
弱者に石を投げる者達。

偉大で無能な権力者。

デッドロック。

この世の中に
不安や悩みを持たない人などいない。

けれど不安や悩みというものは
いつか必ず終わるんだ。

毎日

なんとかなるさ

と思いながら

ただ前だけを向いて
ただ前に向かって歩くよ。

たくさんの人達に支えられて。

だから

元気かい?

と聞かれたら

まずまずです

と答えるよ。



---------- キリトリ -----------



P3110009.jpg

P3110011.jpg

P3110015.jpg


神様に精一杯の強がりを見せてやるのさ。



Comments

name
comment
CEOやぼー : URL

#- 2011.03.31 Thu 21:11

特にかける言葉はないけれど、出現しました。
言葉をかけても無駄なのはわかってますが、無駄なことでも
やってみたいと思いました。

上覧ネタくらいしか提供できませんが
神奈川県警こっそり、また無理やり戦わせてます><
本人達の許可は一切とってない

神彩 : URL

#- 2011.04.01 Fri 04:15

な~んも出来ないし、無責任な声もなんかかける気にならないけどぉ。

そういう考え持てるってすごいね。さくらさんは強いぜ!!逆に励まされた気分。

ブログ更新できるようになったようでよかった。
たくさんたくさん大事なもの失ったと思うけど、現実と向き合う段階にまで来てる感じなのかな。
被災者じゃないし、これは無責任な発言だけど、
絶対なんとかなる。
後ろ向きに考えたらただ不安になるだけだから。
だったら、な~んも考えず、ただのほほんと日常を過ごしたほうがきっと一日一日が充実すると思うです。
人生って結局自分がどう考えるかで面白いものもつまらなくなってしまうし、だから強く楽しく明るく正直に喜怒哀楽すべて出していきましょ~。

まぁもし国からな~んも保障なかったら東京くるのだぁ。部屋一個あまってるからすむだ~よ!!

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.04.01 Fri 10:37

ありがとうございます(*´∀`*)

私の住んでいる地域は少しずつではありますが
日常を取り戻しつつあるのでブログ更新再開した次第です。


>>みかんさん
魔人vs未登録!?
そんな魅力的なカードがあったなんて‥

見たかったなぁ(>_<)


>>神彩さん
ぶはっw

私は家族と家が無事だし電気・水道・ネット環境も復旧したので
避難している方々からすれば全然余裕があります(´・ω・`)
そうじゃなければ絶対ここまでの事は書けません。

それだけ悲惨なんです、、

神彩 : URL

#- 2011.04.01 Fri 13:11

そうかあ。 不幸中の幸いってやつですね。
一日も早く日常が返って来るようにみんなで力合わせるだあ( ´ ▽ ` )ノ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
