ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 怠惰な日々 > お茶さんに相談したら大変な事になった

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.23 Thu お茶さんに相談したら大変な事になった

最近甥っ子が仮面ライダーごっこをやろう
と言ってくるのですが仮面ライダーさっぱりなので
困っております。

僕は何に変身すれば甥っ子大喜びですか?

[ 2010/09/22 11:18 ] さくら [ 編集 ]


>さくらさん
甥っ子さんが何に変身してさくらさんに敵になって欲しいか
味方になって欲しいかによるかもしれません。
現在やってるオーズの敵怪人は攻撃を受けると
血飛沫の代わりにメダルが散らばる様になっているので、
小銭を仕込んで甥っ子さんから攻撃受けた時に小銭をばら撒くと
喜ぶかもしれませんw

[ 2010/09/23 10:06 ] お茶@押出 [ 編集 ]



この相談から数ヵ月



20101219.jpg



あのアドバイスを基にオモチャのコインを仕込んで
甥っ子と仮面ライダーごっこしてみたんです。

甥っ子の必殺技のタイミングに合わせて
断末魔とともにコインをジャラジャラばら撒く私。

甥っ子大喜び!
甥っ子のハートをキャッチプリキュア♪

とかとか、わたくし
してやったり気分で脳内ハイテンション。

さぞ甥っ子喜んでいるだろうな~( ´艸`)

と思って顔覗いて見たら


思いのほか真顔。

まさかの真剣ジャー

思わず「えっ?」つったら
泣きながらダッシュで逃げてったー!



甥っ子「おばちゃんが怪人
いやああああああ;;」←悲鳴



ちょっΣ(|||▽||| )


騒ぎを聞き駆けつける従兄妹夫婦。
大泣きで怯えまくってる甥っ子。
顔面蒼白で遠くしか見えない私。

もはや笑うことすら出来ず
淡々とこれにいたる経緯を正座で従兄妹夫婦に説明。

あ、あの‥
○○くん(甥っ子)を喜ばせようと思ってですね

百均で買ったオモチャのコインを‥ その‥


うわああああああああああああああああぁぁぁぁっ;;


公衆の面前でパンツ晒した時より恥ずかしかったよ!

イケメンの前でとびきりの笑顔を
ばっちりキメたと思って後から鏡見たら
口の周りにミートソース付いてた時より恥ずかしかったよ!!

喘ぎ声ってどうやって出すんだろ?って思って
1人で部屋で「あんあん」言うの練習してたの
お父さんに聞かれてた時より
恥ずかしかったんだよおおおおおおおおおおおっ!!!


従兄妹夫婦は

何をやってるんだお前は‥

といったような呆れたような
あるいは憐れむような顔で

やりすぎ

と一言。

大人なのに泣きたくなりました。


僕はこの件でお茶さんを訴えて
勝つことが出来ますか?って話。




Comments

name
comment
お茶@押出 : URL

#- 2010.12.23 Thu 12:54

コメ見ました!
復帰オメ!!!!
あまり信的に復帰公表しない方がいいですかね?

甥っ子まさかの号泣ですかw
でもそれだけリアリティがあったってことですなw
トラウマになって無い事を祈りますw

そして訴えても多分勝てません。
っていうか訴えないで下さい。

支障の神主 : URL

#- 2010.12.23 Thu 12:56

(´Д`)… オバカ(笑)

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2010.12.23 Thu 16:03

>>お茶さん
コメントありがとうございます!

公表に関しては「べるるんリーダー」が拾ってくれると
自然で助かるのですが思ったより手強いです(ノ∀`)

甥っ子とは小学館の「幼稚園」という雑誌で和解いたしましたので
訴えるのはやめる事にします。


>>師匠
どうせ師匠もそのうち姪っ子にやらかしますよ(・∀・)ニヤニヤ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
