ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 仇討ち失敗といつものアレ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.08 Tue 仇討ち失敗といつものアレ

先週やった仇討ち結果

○岩城
○佐竹
○国王丸
×最上

あばばばばばばば

最上徒党はいつものメンバーいつもの構成で
1体落として2体目もあと2発で落ちる場面。

味方に小細工刺さって沈霧も怖くなーい
おまけに全員生命満タン死者もゼロ。

このままいけば勝てるなぁ( ´∀`)σ)∀`)

と思っていたら、、

U氏渾身のコマンド入力ミス

旗折れ終了。


3d04a903-s.jpg


まぁミスは誰にでもありますし
判断ミスよりは全然OK。

ご協力頂いた皆様申し訳ありませんでしたっ

今週は筆頭お引っ越しでログイン出来ないため
攻略の予定はございません。

としでん寄生させてくんないかなぁ(・∀・)ニヤニヤ 


---------- キリトリ -----------


今週の陰陽道さんの指輪↓

昴

kusoga.jpg


知力1回も出たことがない件



Comments

name
comment
通りすがりの萌黄民 : URL

#- 2011.03.08 Tue 14:16

らき☆すたwwww
昨日、らきすたの動画見たばかりだから新鮮でした!

きっと欲が強いと出ないようになってると思います。
欲を捨てて・・・・出ればいいかなー的な感じで思ってると

あら不思議!

って結果にならないかなw

※わさびの話が頭から離れません。

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.03.08 Tue 16:11

>>通りすがりの萌黄民さん
物欲センサーってやつか‥

いあ、最近はかなり諦めモードでやってんだけどw

※わさびの話は忘れてください。

演舞っぽい人 : URL

#- 2011.03.12 Sat 12:33

リリ嬢に土下座してから交換すると思い通りの指輪がでるとのウワサが・・・・・・・・・あるわけないです(==

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
