ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 上覧6日目 上位直接対決の行方

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.02 Wed 上覧6日目 上位直接対決の行方

taisen1.jpg

●押し出し園vs○未登録

勝率91%で首位を走る未登録と
13連勝で勢いにのる2位押し出し園の直接対決。

開幕は未登録が鉄砲を
押し出しが医術を狙うという今大会お馴染みのスタート。

回復2の相手には鉄砲から
回復1の相手には回復から

現仕様では鉄板なのかな。
鉄板すぎて逆手にとることもできそうですが。

試合展開は早々鉄砲落としに成功した未登録チームが
じりじりと押していって勝利。

押し出し側もきっちり蘇生して粘りましたが
空蝉が痛かった。

しかし今の対人て1回流れ作られると
そのまま決まってしまう感じがします。

対人修正こないのかなぁ‥


taisen.jpg

○DDDvs●未登録

1位未登録と3位DDDの試合。
DDD側にとっては蓮華之庭のリベンジマッチ。

開幕のターゲットは押し出しさんの時と同じ。

しかしDDDチームはしっかり未登録対策してきましたね。
この辺の適応能力の高さは流石としか言いようがない。

試合数もこなし、連携力も上がってきたDDDチームが
終始安定した試合運びで勝利。

今後この2チームの直接対決から目が離せません。


taisen2.jpg

○未登録vs●八重桜

1位未登録と4位八重桜の試合。
未登録側にとっては前日のリベンジマッチ。

試合は医術落とした未登録チームが
次々と落としていって勝利。

終盤八重桜が旗狙いにいきましたが
天照連続空蝉が涙目すぎた。

関係ないけど筆頭が未登録の忍法さん見て
忍法作るとかゆってましたw


Nol11030108.jpg


あと上覧会場で山吹の知人ヨチさんと
会うことが出来たよ(・∀・)人(・∀・)

対人の鎧さん見たいというので
DDDの柳宿さん推しておきました。

こじろーさんのzoomeにも
柳宿さん活躍している動画がたくさんありますので
対人興味ある鎧の方がいらっしゃいましたら
観てみると良いかもです(*^ー゚)b


特にネタもなかったので
普通の観戦記事になってしまった。




Comments

name
comment
神主モドキ : URL

#- 2011.03.02 Wed 10:37

(´Д`)オチハ?

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.03.02 Wed 11:01

>>師匠
師匠がブログ更新するまで
オチなしでいきます。

よちこ : URL

#- 2011.03.03 Thu 15:08

やっと会えたねん☆

DDDの鎧さまさっそくロックオン…|ー゚)
上覧終わるまで追いかけちゃう!

やけにデブの鉄砲さんが気になり…
チームと名前を思い出すのにいっぱいいっぱいで
只今絶賛仕事放棄中(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.03.03 Thu 15:39

>>ヨチさん
柳宿さんの釣りテクニックは神ががり的なので
非常に勉強になると思いますよ( ´ ▽ ` )

>やけにデブの鉄砲さんが気になり…

なんかそんなん言われたら
私まで気になってきたw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
